お詫び

本日の「子猫の譲渡会」の様子が、
NHKの夕方のニュース番組「しんけんワイド大分」で放送予定でしたが、
NHKの編集の都合で放送されず、本日、午後8時45分からの
「ニュース845おおいた」で放送されました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないように、取材元の放送局としっかり打合せと確認を
行っていきたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。

5月にも放送予定がありますので、お知らせをいたしますね。



ブログでの譲渡会レポートは近日中にUPします。
楽しみにしていてくださいね。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎