3月17日譲渡会☆

1月、2月はお休みだった子猫の譲渡会。
3ヶ月ぶりの譲渡会開催となりました。今年になって初めての譲渡会でもあります。


今朝は、濃霧警報が発令されて、霧で大分市内は真っ白でしたが、
譲渡会の時間が近づくにしたがって霧は晴れていきました。
子猫の譲渡会を応援してくださる皆様の気持ちが猫の神様に届いたのだと思います。


久しぶりの譲渡会。
本日参加の2匹は「とーっても可愛い!」と、ブログ、facebookを見てくださった方から大人気でした

とろけそうな、約1.5ヶ月のかわいすぎる姉妹2匹ちゃん。
➀茶キジちゃん。女の子。
1503172.jpg
管理所に来たばかりのときは怖がりさんだったのですが、すっかり慣れましたよ。
かわいいカメラ目線をありがとう!キュンキュンです


➁グレーちゃん。女の子。
1503173.jpg
「わたちもカメラ目線してみました
かわいすぎる!こちらもまたキュンキュンでーす。

猫のお母さんと一緒にいる期間がとても短かったので、カリカリフードを食べるようになるまで、
あともう少し人間のお世話が必要な姉妹です。
でも、おトイレは猫砂でバッチリ出来ますし、元気いっぱい。
小さなしっぽをブンブン振り回してケージの中を走り回ります。
1503171.jpg
1番キジちゃん「わたちは、おてんばさんだから、こんなことも、できちゃうのよ☆」
2番グレちゃん「だ、だいじょうぶなの?」


今日は5組の希望者様にご参加をいただきました。
どこからどう見ても可愛い2匹…
迷うというよりも、「くじ引きに当たるかどうかが心配…」
という皆様の気持ちがヒシヒシと伝わってきました。



かわゆい姉妹ちゃん。
2匹とも新しい家族ができましたよ~!バンザーイ

フェイスブックを見たお友達の紹介で急きょ駆けつけたお母さんと、衝撃的な出会いをしたキジちゃん。
新しいお母さんとお幸せに。
もう、うっとりしていますね。
150317キジ譲渡
「お母さんのうちのこねこになります。ありがとう。大好きよ

グレーちゃんも優しく抱っこされて嬉しそう。
お母さんはもう名前も決めているそうです。お母さん、お名前を今度教えてくださいね。
150317グレー譲渡
「わたちも、お母さんのうちのこねこになるのよ!大好きありがとう」

まだまだ小さな体の姉妹ちゃん。
食事面などで、新しいおうちの皆様にはお手数をおかけするかと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


今日は、NHK放送局さんと大分合同新聞さんの取材がありました。
ごった返す猫舎で、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
150317 譲渡会風景

春の気配は感じますがまだ寒い日もあります。
暖かいお部屋でゆっくり成長を見守ってあげてください。


今日は、ご参加いただいて本当にありがとうございました。





今日はH25年5月と9月譲渡の「茶太郎君・福太郎君」のお母さん、
H26年11月譲渡の「まろちゃん」のお母さんが譲渡会のお手伝いに来て下さいました。
お会いできて、とてもうれしかったです、ありがとうございました。
また、お越しくださいね。お待ちしています。


久しぶりの譲渡会でしたが、ほくほく幸せいーっぱいの譲渡会になりました

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎