プレ「うちのこねこ」同窓会参加のご家族様を募集しています。

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援してくださって
ありがとうございます。

4月10日の掲載記事でお知らせをさせていただいた、
「プレ うちのこねこ同窓会」ですが、定員に空きがありますので、引き続き、
参加のご家族様を募集しています!


譲渡会から幸せになった猫ちゃんのご家族の皆様と、ボランティアで
猫についての情報交換をしませんか?

「譲渡猫ちゃんの成長自慢」
「うちのこ天才じゃなかろうか自慢」
「私、猫ちゃんにメロメロです話
そして、お悩み相談など、飼い主さまとボランティアで、おいしいお茶とお菓子をいただきながら、
いろいろなお話ができたらいいなと思っています。
ぜひ、ぜひ、ご参加ください。
ボランティアメンバー一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

                             
プレ「うちのこねこ同窓会」
開催日  5月24日(日)
時間   午後1:00~3:00
場所   稙田公民館  2F講義室
住所   大分市玉沢789番地
内容   譲渡猫の飼い主さまとボランティアとの情報交換・交流
参加募集期間  4月10日~5月10日まで
募集人数  約20名程度を予定しています。


参加希望のご連絡は下記の事項を記載していただいてメールにてお送りください。
◎ ご記入項目
①飼い主さまの氏名(苗字のみで大丈夫です)
②お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)
③子猫を迎えた年・月・日
④子猫のお名前・性別・毛色・元仮名(わかる方のみ)
⑤参加人数(お子様がいらっしゃる場合は年齢)


※卒業猫ちゃんの現在のお写真をA4サイズの用紙に印刷して、同窓会当日に
ご持参をお願いいたします。
参加希望メールと一緒にお写真を添付してお送りくださってもかまいません。



お申込みは
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。
右の「お便りはこちら」をクリックしていただくとメーラーが立ち上がります。


※ご注意※ 
猫ちゃんを連れての参加はできませんのでご了承ください。



稙田公民館の地図
(大分市のわさだ支所とお間違えのないようにお願いします)


大きな地図で見る
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎