譲渡が決まりました。

平日譲渡で3匹の譲渡が決まりましたよ。

茶トラくん。男の子。
半沢茶くん
ちょっと怖がりさんでしたが、幸せのカギしっぽは、やはり幸せをつかみましたっ。
飼い主さんはワンちゃんも飼ってらっしゃっていて、ワンちゃんとの相性を見てから決めたいと
ワンちゃんと一緒に管理所へ来られたそうです。
そこで、ワンちゃんに動じなかったのが茶トラくんだったそう。
分かるような気がするぅ(笑)
これからワンちゃんと楽しい毎日になりそうですね。


恥ずかしがりやのサバトラちゃん。女の子。
0723サバトラ
兄妹2匹は先に譲渡が決まり、サバちゃん1匹だけ長い期間、管理所に
残ってしまいました。どうなることかとボランティアも心配しましたが、
優しい優しい家族と赤い糸はつながっていました。
よかったねぇ。



そして、「僕が、僕が。」のおチビ白キジくん。男の子。
白キジJPG

かわいくてたまりません。
他のみんなより体が小さいのにとーっても元気がよい子でした。
優しい家族の一員になりました。
新しいお家でのトレーニングはほどほどに



みーんな幸せになりますよ~。よかったねぇ。
新しいお家の方、かわいい、かわいい子猫ちゃんです。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。
幸せだより待っています。

いつまでも元気で、新しいお家の「うちのこねこ」でいてね。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎