5月19日譲渡会。

昨日の雨も上がり、気持ちの良い譲渡会日和となりました
image2.jpg


本日の譲渡会参加子猫は1匹です。

➀茶トラくん 男の子
IMG_1176.jpg
「みんなが、かわいい。かわいいって言うの
だって本当にかわゆいのです

IMG_1177.jpg
「こんな僕もかわいいでしょ


かわいすぎる茶トラくんは、新しい家族をワクワク、ドキドキしながら待っていたのですが、
ボランティアにはちょっと心配なことがありました。
前回、前々回の譲渡会では、たくさんの里親希望の方々にご参加をいただいたので、
今日は、希望者さまが少ないのではないかと。。

なんと、その予感が的中してしまい、今日の最終的な希望者さまは2組でした。
ご参加ありがとうございました。

その他に、前回参加してくださった方1名、
今回初めて譲渡会に来てくださった方が1名の2名様がいらっしゃいました。
2名様の茶トラくんを家族に迎えたいというお気持ちに、ボランティア一同、感謝の気持ちで
いっぱいでしたが、先住猫さんがいるとのことで、その子との相性を真剣に考えてくださった結果、
今回は参加を見送ることになりました。
子猫を迎える前に、先住猫さんとの関係を、冷静に考えてくださった末の決断に暖かい気持ちになりました。


かわゆい茶トラくんの新しいお家が決まりました

少人数での抽選会でしたので、賑やかさはなかったのですが、ゆっくりと穏やかな雰囲気の
抽選会となりました。
IMG_1185.jpg



見事抽選に当たった新しいお母さんは、今回、譲渡会の参加が三回目でした。
三度目の正直で、可愛い茶トラくんをおうちに迎えることが出来て感無量のようでした。
よかったですね☆赤い糸が繋がっていました。
IMG_1196.jpg
「うれしいよ。お家ができたよ!」


残念ながら抽選で外れた方は、とても猫好きで、毛色や性別、性格などこだわらず、
「どんな子でも、我が家へいらっしゃーい!」という優しく大きなお気持ちをお持ちの方でらっしゃいました。
きっと、この方のお家に来た猫ちゃんは幸せになるだろうなぁと、じーんと胸が熱くなりました。
必ず、またご参加くださいね。お待ちしています。


今日は、ありがとうございました。


今日の譲渡会には、譲渡会見学の方が2名
以前子猫をもらってくださった方が1名がお手伝いに来てくれました。
いつも、ありがとうございます。

これから子猫の季節です。
うちのこねこに、新しい家族をとの出会いを探しに、いらっしゃいませんか?
ボランティア一同、皆様が来てくださるのを楽しみに待っています。


さて、いよいよ同窓会も近づいてまいりました!
5月24日開催です。

ソワソワドキドキ、準備でバタバタ、落ち着かないボランティアですが、
どんな同窓会になるのでしょうか?
同窓会の様子もお知らせしますので、こちらもお楽しみに!
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎