6月16日譲渡会

なんということでしょう。
6月2回目の譲渡会は、雨の譲渡会となり、少し肌寒い一日となってしまいましたが、
管理所の紫陽花はとてもきれいに咲いていました。
P1060101.jpg



今日は、予定通り、男の子2匹、女の子3匹の全部で5匹の子猫が参加しました。
参加子猫紹介ボード150617

➀キジ弟くん 男の子 しっぽ短め
キジしっぽ短150617
「僕は、新しいお家にいくから、カバンに荷物をまとめたよ!」

➁キジ兄くん 男の子 しっぽ長め
キジしっぽ長150617
「おりこうさんにして、譲渡会を待っています

③シャムちゃん 女の子 
シャム150617
「ドキドキしています」

④茶トラちゃん 女の子
茶トラ150617
「わたちは、今日の1番人気になりそうな予感がするのよ」

⑤三毛ちゃん 女の子
三毛150617
「わたちは、とっても緊張しています」



今日は、全部で8組の希望者さまにご参加いただきました。
雨の中をご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
そのうち3組の方は、な、なんと3回目の参加!
今までの参加で、残念ながら抽選にもれてしまった方で「今日こそは!」と気合いを入れての参加です。
頑張ってくださいっ!


5匹の子猫たちは、みなさんから「かわいい、かわいい」といっぱい言っていただいて、
抱っこしてもらって 安心して、うっとりしていましたね。

女の子3匹がかわいすぎたので、人気が集中して、3頭みんな大抽選会となりました。

抽選はスムーズに進み、今日は、5匹参加の4匹の譲渡が決まりました
ありがとうございます。

キジの弟 しっぽ短めくん。
第2希望のキジ弟を迎えてくださった優しいご夫婦の家族に。
キジ短150617
ブログ管理人が、キジ猫を飼っていて、キジ猫が大好きというお話をしたら
「これからはキジ仲間ね」と言ってくださってとーってもうれしかったです。

シャムちゃんは新しいお家に先住猫ちゃんがいるそうなので会うのが楽しみだね。
シャム150617


三毛ちゃんは、3回目の参加で、とうとうくじを引き当てた、お母さんの家族に。
かわいい首輪、おもちゃ、いっぱいお家に準備してあるそうですよ。
三毛150617



茶トラちゃんは、見事にくじを引き当てた、優しいご家族のもとへ。
人間のお兄ちゃんがいるそうですよ。いっぱい遊んでもらえるね。
茶トラ150617

うーん☆みんないいお顔していますね。かわいいです
三毛ちゃんと茶トラちゃんは姉妹なので、飼い主さん同士で
「お互いの幸せお便りを楽しみにしています☆」」とうれしそうに、お話が盛り上がっていました
しあわせお便りをお待ちしています!

今日、ご参加いただいた、ご家族のみなさま、本当にありがとうございました。
慣れるまで、しばらく鳴いたり、おトイレの失敗もあると思いますが、末永くよろしくお願いいたします。
必ず、みなさんのかけがえのない家族の一員になると思います。


残念ながら抽選に外れた方、大変申し訳ありませんでした。
次回の子猫の譲渡会は7月5日日曜日です。
ぜひ、ぜひ、またいらしてくださいね。


今日は本当にありがとうございました。






「ちょっと!ちょっと待って!おーい!僕は~!僕は~!」
はいはーい!
ちょっとご機嫌斜め顔のキジ兄しっぽ長めが残ってしまいましたが、
近日に、ご希望のご家族がお迎えに来てくださる予定です。
キジ兄150617
「あぁ・・よかった。どうなることかと思ったよ。新しいお家で、
なでしこジャパンを応援したいんだから~

キジ兄、大丈夫よ。よかったねぇ。

いつまでも元気な「うちのこねこ」でいてね☆






先日、ボランティア募集の記事を書かせていただきましたが、
たくさんの方から、お問い合わせをいただき、
今日は、5名の方がボランティア見学に来てくださいました。

雨の譲渡会で、希望者様、ボランティア見学、譲渡会ボランティアで猫舎がごった返してしまい
大変申し訳ございませんでした。

お話をしてみると、ボランティアと共通のお友達がいたり、
ボランティア見学さん同士が職場と、ご自宅が近かったりと、お話がとても盛り上がりました。
猫の神様が、みなさんを引き寄せてくれたのかもしれません。


まだまだ、ボランティアは募集しています。
平日は、お仕事で譲渡会に参加できなくても、できるボランティア活動内容もありますので、
ぜひ、ご興味のある方は、一度、ご連絡をいただけたらと思います。


お問い合わせは、
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎