7月5日参加子猫追加紹介 その2

次回の子猫の譲渡会は7月5日 日曜日です。

子猫の時期です。
大分県下各保健所への子猫の持ち込みがとても多く、新たに3匹の子猫が参加となりました。
生きるチャンスを与えられたほんの一握りの小さな小さな命です。
悔しくて悲しいことですが、これが事実です。
ぜひ、お迎えに来てあげてください。とてもいい子ばかりです。


➀サバのグレーちゃん。女の子 体重約570グラム 生後2か月弱。
サバグレ子
「私、お目目が大きいの~」
ほんっと、目がクリクリですねぇ。かわいすぎます☆
人懐っこくて、人間のお膝の上が大好きでよじ登ってきます。
おもちゃで遊ぶのも大好きです。


➁③番は兄妹で、2匹とも少し怖がりさんです。
➁キジ白くん 男の子 生後2か月くらい
キジ白150705
「ぼ、ぼくは、まだちょっといろんなことが怖いです」
うーん。どうしたの?そんな悲しそうなお顔をしないで。大丈夫。


③ミケちゃん 女の子 生後2か月くらい。
三毛150705
「わたちも、まだこわいけど、新しいお父さんお母さんに会いたいな」
心配しなくて大丈夫。新しいお家を見つけようね。

急に、お母さん猫から離されて、不安でいっぱいなことをご理解いただけたらと思います。
もう一度、ゆっくりでいいので人間を信じてもらえたら。。
5日は、赤い糸がつながっていますように。


以上、3匹が追加参加になり、合計8匹が参加予定です。
後日、参加猫8匹をまとめた記事をUPしたいと思います。
5日は、お天気があまりよくないようですが、子猫たちは猫舎で、とーってもおりこうさんにして
「あと、何回寝たら、日曜日かな?」と数えて待っています。

譲渡会参加希望の方は7月3日までに、お住まいの地域の保健所にお申込みをされて
審査を受けてくださいね。
5日の日曜日の譲渡会、お会いできるのをお待ちしています。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎