7月5日譲渡会。

久しぶりの日曜日の譲渡会です
昨日までの天気予報は曇り時々雨の予報でしたが、織り姫さま&ひこ星さまが、
曇りのお天気にしてくれたようです。
猫舎の横には小さなお花が咲いていて、子猫たちを応援してくれていましたよ。
15070501.jpg


今日の参加子猫は8匹。
子猫の時期のため、子猫の数が多い譲渡会となりました。
15070502.jpg



みんな、新しいお家に行くんだと気合いが入っております。
グレーのビューティフル兄妹
15070503.jpg
たくさんの方に、かわいいと言われてうれしかったねぇ。

茶トラとサビのお美人3姉妹。
15070504.jpg
15070505.jpg
こんなに柄が違うのに姉妹というのが、猫の不思議と魅力です。
お顔は似ていますね


三毛とキジ白のとろける兄妹。
15070506.jpg
おもちゃに興味津々。サッカーボールに見えてきた?


サバグレーのお目目パッチリ一人っ子女の子ちゃん。
15070507.jpg
預かりボランティアさん宅より、少し遅れて猫舎に到着したのですが、登場した瞬間、
「きゃーーーっ!かわいいーっ!」という黄色い歓声が!
アイドルになれるね。


皆さんが、事前講習の間は譲渡会にむけて子猫たちは、ひと休み。ひと休み。
15050709.jpg

日曜日の譲渡会はよいですよねぇ。
たくさんの方のご参加をいただき、賑やかな譲渡会となりました。ありがとうございます。
15050708.jpg
みなさんに「かわいい、かわいい」といーっぱい言っていただいて、抱っこして、
なでなでしていただいて猫たちもうっとりうれしそうでした。

今日は参加者様も多かったため、半分以上の猫が抽選になりましたよ。
15070510.jpg
お母さん頑張って!


おかげさまで、8匹みーんなの新しいお家が決まりました。ばんざーい

15070511.jpg
何度も日曜日の譲渡会へ来てくださっていた優しくてステキなご家族の子になりました。

15070512.jpg
元気いっぱいのご家族の子になりました。笑顔がステキ!

15070513.jpg
すでにラブラブ、メロメロの様子。

15070514.jpg
優しいご家族の子になりました。
お兄ちゃんと一緒に大きくなってね。お兄ちゃんとってもうれしそう

15070515.jpg
しっかり者のお兄ちゃん。抱き方も上手です、子猫ちゃんがうれしくて、口角上がってます

15070516.jpg
明るくて元気いっぱいのご家族の子に。お姉さんうれしそう

15070517_201507052153414f8.jpg
優しくて頼りがいのあるお父さんの家族に

15070518.jpg
実は、実は、希望がなく残ってしまったキジ白くん。
「はい。私が。」と手を上げてくださり、ご家族になってくださいました。
とーってもうれしかったです。ありがとうございました。
「ぼくの、お母さん」としっかりと、お姉さんの腕を爪を立ててつかんでいます。


みーんな、かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
月齢の低い子は、しばらく食事などの件で、ご迷惑をおかけすると思います。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。



今回、残念ながら抽選で外れてしまった希望者様、大変申し訳ありませんでした。
猫の神様が相性ぴったりの子猫を、探してくれているはずです。
赤い糸は絶対に子猫の譲渡会に参加する子猫と繋がっています。
ぜひ、また、いらしてください。お待ちしています。


みんなよかったねぇ。
明日は、新しいお家で朝8時、テレビの前に集合して、なでしこジャパンを応援しようね
新しいお名前が、なでしこジャパンにちなんだお名前の子猫ちゃんもいるかもしれませんねぇ。
サワちゃんとかいいな☆あやちゃんも♪あっ!ななみちゃんも(解説者)

今日、お渡しいたしました、赤と白のチェックの袋の中に「うちのこねこ」の
メールアドレスを書いた紙をいれております。
新しいお名前や、おうちでかわゆい様子のお写真をお送りいただけると、とってもうれしく、
私たちボランティアの活動の励みになります。
お時間のある時に、ぜひ、ぜひお送りくださいね。
お待ちしています。


今日は、本当にありがとうございました。





今日は、譲渡会に参加してくださった方から
「いつもブログを見ています。とてもかわいいブログで、更新を楽しみにしています。」と
お声をかけていただきました。ありがとうございます。
とーーっても、うれしかったです。恥ずかしくて、ご挨拶がきちんとできなかったことを反省しております。
管理所という場所での、譲渡会ですので、
「暗い雰囲気にならないように」「猫たちが幸せになるように」「たくさんの猫が譲渡されますように」と
願いを込めてブログを書いています。
仕事をしながらの活動なので、更新が、のんびりですが、これからもよろしくお願いいたします。


ボランティアメンバーはみんな、仕事をしながら「できることをできる範囲で」の気持ちで
ボランティア活動をしています。
譲渡会に来れなくても、活動できることがあります。引き続きボランティアメンバーも募集していますので、
これからも、「うちのこねこ」をどうぞ、よろしくお願いいたします。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎