7月21日譲渡会。

梅雨明けも近いようですね。曇り空なのに、蒸し暑い譲渡会となりました。
管理所

ボランティアもいつもより早めに集合!準備に取り掛かりましたよ。
みんな新しいお家に行こうね。がんばるぞ!ファイトー!いっぱーつ!(古い)

今日はちょっと多めの10匹の子猫が参加です。
参加ネコ
「オス・メス」ではなくて、「男子、女子」と書いてあるところが個人的におもしろいと思いました


長毛兄含む、キジーズ兄妹3匹
キジ3兄妹
「新しいお家に行くんだよ。」

ぐるぐるアメショ風兄弟2匹
⑥アメショ シマ柄
⑦アメショ ウズ柄
「新しいお家に行く準備できています。」

頭が三毛風と白黒鼻ちゃびん兄妹2匹
白茶、チョビ寝る
②白黒 チョビ
「静かに寝て待つのが一番いいんだよ~」

イケメンな白茶キジとキジ兄妹2匹
⑨キジ白
⑩キジ
「新しい家族のみなさんと、夏休みを満喫したいな。」

一人っ子白グレーシャム系さん1匹 男の子でした。
150721白グレー
「夏の甲子園大分大会を、新しいお家で応援したいな☆」

10匹は多いですねぇ。。
今日は、5組の方にご参加いただきました。
賑やかな猫舎です。
譲渡会様子

以前、譲渡会に参加してくださったそうですが、残念ながら抽選に外れてしまい、
今日、再度来てくださったという方が多く、とってもとってうれしかったです。
遠方より、足を運んでくださって本当にありがとうございました。

今日は6匹の譲渡が決まりました。ばんざーい
みんなうれしそう。楽しい夏になるねぇ。

①白茶決定
頭が三毛風くん。ステキなお母さんと出会いがありました。

②白黒チョビ 決定
白黒鼻チャビンちゃん。(富市氏似)
優しく抱っこされて嬉しそう。お母さんのボーダーのお洋服と白黒模様が同じ!
運命ですなぁ。

④キジ鼻ピンク 決定
キジーズ3兄妹のお鼻ピンク男子くん。
かわいいお姉さんができたんだねぇ。いいなぁ

⑦アメショ 決定
アメショ風お鼻黒点ちゃん。
お父さんの小わきにすっぽり納まっているのが可愛いなぁ

⑨⑩キジ兄妹 決定
な、なんと兄妹でもらってくださいました。
ご近所、お友達にイケメン、美人自慢をしてくださいね。
これから、兄妹ずっと一緒だねぇ。よかったねぇ。



今日は、子猫の譲渡会にご参加くださいまして、本当にありがとうございました。
かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。







今日は、夏休みの自由研究として、大分県の捨て猫や保護猫の現状を調べたいという
兄弟が猫舎に見学に来てくれました。
夏休みの課題で小学生見学
ボランティアに聞きたいことをしっかりをまとめてきてくれていましたよ
小さな子供さんが、捨て猫のことを調べたい、知りたいと思う気持ちがとてもうれしかったです。
夏休みが終わったら学校で発表してくれるそうです。
きっと、お友達にも、動物を想う優しい気持ちが届くと思います☆
今日はありがとうございました。






残念ながら、4匹が残ってしまいました。
新しいお家が見つかりますように。
一度、譲渡会に参加した子猫は随時譲渡ができますので、お住まいの地域の保健所にて
お申込み、事前講習を受講された方はいつでも譲渡ができますので、
ぜひぜひ、お迎えにきてくださいませんか?
情報拡散など、お声かけもよろしくお願いいたします。


詳細は後日UPします。
スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎