残っていた子猫2匹の譲渡が決まりました。

うれしい、うれしいお知らせです。
残っていた2匹の子猫ですが、譲渡が決まりました!
みなさまの、たくさんの情報拡散とお声かけ、応援をいただいて本当にありがとうございました。


アメショ風柄の男の子。
優しいご夫婦に家族として迎えてもらいました。
アメショ柄風
「お父さん、お母さんが迎えに来てくれたんだよ!」
うわー。うれしそう。
お顔がしっかりして、前を向いていますね。


そして、3兄妹の末っ子であろう、キジ白鼻黒点の女の子。
本日、ステキなご家族さまがお迎えに来てくださいました。
キジ白♀IMG_6606
「お父さん、お母さんと楽しい夏休みを送るんだにゃん♪」
3兄妹のうち2匹は先にもらわれて1匹だけ残ってしまいましたが、猫舎で頑張ったんだよね。
本当によかったね。
今日、ボランティアは誰も管理所に行っていなかったので、お見送りができませんでしたが、
いつまでも元気でいてね。


ということで、猫舎は、一匹もいません、空っぽです。
子猫がいないほうがよいのだということをご理解いただけたらと思います。



次回の子猫の譲渡会は8月4日火曜日です。
参加子猫の詳細がわかりましたら、お知らせいたします。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎