新しいお家が決まりました。

4日の譲渡会で、ご縁がつながらなかった3匹の子猫たち。
皆さんにも、ご心配をおかけしていたのではないでしょうか・・・

皆さんの情報拡散や、お声かけのご協力をたくさんいただきまして、
2匹の譲渡が決まり、1匹が近日中にお迎え予定です。
ありがとうございます!



黒くん。男の子。
4日の譲渡会では、体調壊して、写真での参加となってしまいましたが、
優しいご家族様に迎えていただくことになりました。
150821-22.jpg
さすがはおしゃべり男子くん、何か言ってるみたい(笑)
新しい飼い主さんは、黒猫が飼いたかったそうですよ。赤い糸ですねぇ。


白キジちゃん。 女の子。
少し体が大きめなので、しっかりしていて、ついつい、ぎゅうっと抱きしめてしまう白キジちゃん。
お顔のズレ模様もなかなか個性的
お母さんとお父さんが、ブログを見て、お迎えに来てくださいました。
150813白キジ
「わたち、お母さんに抱っこされてるんだよ~。」
幸せそうです。かわいいなぁ。
「元気に走り回っています。」とお家に帰ったあとの様子をお母さんがメールをくださいました。
よかった、よかった。



しましまキジちゃん 女の子。
小さな、小さな女の子のキジちゃん。
連日の猛暑に、少し体調を壊してしまいましたが、近日中にお迎えが来ます。
②キジ メス
とーってもかわいい女の子でした
いつまでも元気でいてね。


3匹みんなに、新しいお家が決まり、「うちのこねこ」になりました。
たくさんの方から、お声かけ、ご協力をいただいて、本当にありがとうございました。


今、大分県動物管理所の 猫舎はだーれもいません。
次回の譲渡会は、18日の火曜日の予定です。
参加子猫の連絡がありましたら、お知らせをしますね。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎