9月6日譲渡会。

8月18日の譲渡会がお休みとなり、今日は久しぶりの譲渡会となりました!
それも、うれしい日曜日譲渡会!
しかし、朝から雨がたくさん降っているし、雷までゴロゴロ・・・
雷サマが子猫たちの喉ゴロゴロとゴロゴロ対決を挑んできましたよ。


猫舎から、子猫たちのパワーが出ていますよ~
150906-1.jpg


今日は9匹のかわいい子猫が参加予定でしたが、3匹が体調を崩してしまい、
譲渡会には6匹の猫が参加。体調を崩してしまった子猫は写真での参加となりました。
150906-3.jpg

150906-2.jpg
モノクロ印刷のため、白黒子猫のはますます、白黒に(汗)
ボランティアメンバーが、かわいいコメントをつけました。


キジ4兄妹は、長い猫舎生活を頑張りました。
4匹ともとーっても元気でございます。
150906-5.jpg
「がんばるぞー!」と叫んでいますねぇ。

150906-kiji.jpg

「ぼくたち、毛並みがふわふわにゃんです♪」

150906-6.jpg
預かりボランティアさんのお家で、お世話になって甘えん坊になった白黒兄妹。



今日は、5組の方にご参加いただきました。雨の中ご参加いただきましてありがとうございます。
参加者さまと猫談義に花が咲き、とても楽しい時間が流れます。
150906-7.jpg
みなさんにいっぱい抱っこしてもらいました。



今日は、5匹の譲渡が決まりました。
本当にありがとうございます。

白黒ハチ割れ兄ちゃん
IMG_1478.jpg
すてきなご夫婦の家族になりました。お2人の笑顔がステキです。
テレビの取材を受けてくださってありがとうございました。

白黒妹ちゃん
IMG_1491.jpg
温和なタイプの白黒妹ちゃん。
とっても優しいお母さんの家族になりました、お母さんに抱っこされてうれしいね

写真参加した白黒お鼻黒点くんも決まりました。
譲渡会終了後にお迎えに来てくださいました。
2015_0906_164050-IMG_3025.jpg
ステキで優しいお父さんとお母さんは猫が大好きだそうです。
あっ!お母さんと服が白黒で同じです!

キジ長女
IMG_1564.jpg
優しくて猫が大好きなお父さんの愛娘になりました☆
なんだか、うっとり♡


キジ長男
IMG_1535.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんができました。
もうお顔が似てきました。今日から3兄妹だねぇ。


今日は、雨の中、子猫の譲渡会にご参加くださいまして、本当にありがとうございました。
かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。

名前が決まって大きくなったら、しあわせおたよりを送ってくださいね。

5匹のゴロゴロがいっぱい聞こえてきて、譲渡会が終わった頃には、お日様が出てきました。
ということで、雷サマとのゴロゴロ対決は、子猫たちの勝ちです!







今日はテレビの撮影と取材がありました。
地元大分で大人気のタレント、健ちゃんこと、首藤健二郎さんの番組「おおいた捕物帳」の取材でした。
IMG_0956.jpg
猫舎がバタバタ&ぎゅうぎゅうになってしまい大変申し訳ございませんでした。

今日の撮影は、
9月21日の月曜日 午後6時55分から59分まで
OBS 大分放送
「おおいた捕物帳」で放送されます。

楽しみです。



残念ながら、譲渡が決まらなかった子猫は、次の記事で紹介します。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎