譲渡会参加子猫紹介その2

急ですが、9月17日の子猫の譲渡会に参加となった3匹を紹介します。
飼い主の飼育放棄で保健所に持ち込まれました。
月齢が4~6ヶ月の子猫で本来であれば、子猫の譲渡会に参加できない月齢なのですが、
とても人馴れしていることもあり今回、特例として譲渡会に参加となりました。

①白茶くん。男の子。
とーっても美男子。
目がきれいで、お鼻の少しずれた茶色模様がかわいいですね。
0917白茶

②キジ姉妹。女の子
↓の写真は、猫舎に来たばかりの時の写真なので、ちょっと緊張していますが
とってもかわいいです。
0917キジ
ブログ管理人はキジ猫が大好きです。賢いんですよ~。


↑の子猫たちは生後4~6か月程と思われますが、1.5~2ヶ月の子猫に比べると
体調が安定してきて、ご飯もカリカリ(ドライフード)を上手に食べることができます。
トイレも完璧ですし、とても飼い易いと思います。
子猫らしい可愛さも十分に残っています




悲しいことですが、次のチャンスがない子猫たちたちだと思いますので
少しでも関心をもたれた方は面会だけでも構いませんので、17日に会いにきてください。
「うちのこねこ」にしていただけませんか?
お待ちしています。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎