9月15日譲渡会。

9月2回目の譲渡会です。

風景2
お日様は見えませんでしたが、暑くもなく、子猫たちにはもちろんですが、
お姉さま年齢のボランティアメンバーにもちょうどよい、お天気となりました


今日は、4匹の子猫が参加しました。
4匹のうち3匹は2回目の譲渡会参加です。
今日は赤い糸をつなげて、ゆっくりシルバーウィークを過ごしてほしいな!
ホワイトボード
うふふふ。ボランティアメンバーにも、画伯がいたのですねぇ。この絵なかなかいいでしょ!


➀キジ三男坊。男の子。 2回目の参加
キジ♂4
4兄妹でしたが、兄妹3匹はもらわれて、1匹だけ残ってしましました。
「僕は最後でいいんだよ。」そう言ってるような気がしてなりません。


➁白黒お鼻ポットくん。 男の子。 2回目の参加。
白黒2
6日の譲渡会では、体調を壊して写真での参加となりましたが、
体調もよくなり、今日は張り切って参加です!性格がとにかくいい! 
お鼻の模様がかわいくてボランティアメンバーみんな、なでなでさせてもらいました。


③キジ白くん 男の子 2回目の参加。
キジ白♂1
白黒ポットくんと兄弟です。
こちらも6日は体調を崩し、写真参加でしたが、ルンルンで今日は参加です
預かりボランティアさんのお家で甘えん坊をさせてもらって、顔が穏やかになりました。
かわゆくなっての参加です。

④キジちゃん 女の子 初参加
キジ♀1
女の子らしい女の子です。かなりのお美人さん丸い小さなお顔がチャームポイント☆
見れば見るほど可愛くて、とろけてしまいそうです。


今日の参加者様は2組さまでした。ありがとうございます。
のんびり、アットホームな雰囲気の譲渡会となりました。
150916-1.jpg



今日は3匹の譲渡が決まりました!ありがとうございました

キジ三男坊!
キジ♂譲渡決定
優しいお父さんに迎えてもらいました。
お父さんは、本当は女の子希望だったのですが、おりこうさんな男の子のキジ三男坊とかなり悩まれて、
最終的にキジ三男坊を家族として迎えてくださいました。
三男坊はやっぱり持っていた!よかったねぇ。

そして、白黒お鼻ポットくんとキジ白くん。
大分市2兄弟譲渡決定2
2匹一緒に兄弟で、優しいお母さんとお姉さんのご家族に迎えてもらいました。
これからずーっと一緒!いいなぁ。お母さんもお姉さんもみんなうれしそう!
白黒ポットくん、舌が出てる!



今日は子猫の譲渡会にご参加いただきまして本当にありがとうございました。
かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。


残ったチビキジちゃんは、随時譲渡ができますし、次回の譲渡会にも参加しますので
応援をよろしくお願いいたします。
キジ♀5
「みにゃさま、よろしくお願いします。待ってるのにゃ~」




今日は、子猫の譲渡会のあと、動物慰霊祭がありました。
後日、ご報告させていただきたいと思います。
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎