親子ふれあい動物フェスタ終了しました。

9月21日(月)に大分市平和市民公園にて「親子ふれあい動物フェスタ」が開催されました。
IMG_2895.jpg

「うちのこねこ」も昨年に続き、2回目の参加です。
バザー、ガラポンくじ、しあわせ写真展を行いました。


メンバーみんなで協力をして、今日のために準備を頑張りました。
昨年よりパワーアップした「うちのこねこ」のブースなんだか本当の出店のようです。
イベントが始まる前の準備中から大盛況。
150921-1.jpg

ガラポンくじはお子様に大人気で、長蛇の列にうれしい悲鳴です☆
150921-2.jpg

IMG_3017.jpg
お目当ての景品が当たったかな??
何度も並んで参加してくれたお子さんもたくさんいました。ありがとう!


バザーも大盛況。
150921-3.jpg
「猫のためになるなら、こうちゃるで!」
と言って、たーくさん買ってくださったお母さんもいらっしゃいました。
みなさま、お買い上げいただいて、ありがとうございました。


たくさんの方から暖かい声をかけていただき、募金もいただきました。
IMG_3489.jpg
暖かいご支援を本当にありがとうございます。

今年の写真展は本年度、譲渡された子猫ちゃんたちを中心に、ボード一面貼ってみたところ、
なかなか、いい感じになりました
どの子も可愛くて、見ているだけでしあわせな気持ちになります。
IMG_3325.jpg


何といってもうれしかったのは、譲渡会から子猫をもらってくださった、
たくさんのご家族のみなさんが、うちのこねこのブースに来てくださったことです
お家での猫ちゃんの様子をお聞きすることができて、とってもうれしかったです
「元気ですよ。」「大きくなりましたよ。」「○キロになりました!」と写メを見せてくださいながら
お話してくださることが、本当にうれしく、よかったなぁと胸が熱くなりました。



会場で、皆様にお願いをしました、「動物愛護センターの設置を求める署名」に
たくさんの方にご協力をいただき、ありがとうございました。
絶対に動物愛護センター設立は実現してほしいと思います。
ボランティアからも強く要望を出して、声をあげていきます。



現在、うちのこねこは、ボランティアメンバーが少ないため、バザーの商品が集まらず、
商品提供のご協力をこちらでお願いさせていただいたところ、たくさんの方からご協力をいただいて、
すてきな商品を多数ご提供いただきました。
バザーでは、あっという間に売れました。本当にあっという間でした。
ご協力いただいた皆様、温かいお気持ちとご協力を本当にありがとうございました。

今回のバザー、くじの売り上げ、募金の金額は子猫のケアに大切に使わせていただきます。
金額につきましては、集計後、ご報告させていただきたいと思います。


悲しい思いをする猫が1匹でも少なくなるように、猫の適正な飼育が広まるように、
ボランティアメンバー一同力を合わせて頑張りますので、
今後とも「うちのこねこ」への応援をよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎