猫の正しい飼い方セミナー開催のお知らせ。

いつも子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」の応援をありがとうございます。

猫の正しい飼い方セミナーが開催されます。

「猫の正しい飼い方セミナー」
日時:平成27年10月18日(日) 午前10時から
場所:ホルトホール大分 3F大会議室
定員:300名
演題:「動物行動学から見た今どきの猫の飼い方」
講師:日本獣医生命科学大学 准教授 水越 美奈 氏
主催:大分市・大分県
セミナー

猫の飼い方セミナーというのは、開催されることが少ないので、
貴重なお話が聞けるのではないかと思います。
この機会に、ぜひ、ぜひ参加されてみませんか?



同日、午後からは「動物愛護シンポジウム」が開催されます。
動物愛護シンポジウム

来場者数を把握するため、参加希望の方は事前登録をお願いしています。

E-Mail(a13900@pref.oita.lg.jp)またはFax(097-506-1743)に
お名前、住所(市町村名)、参加人数、連絡先(電話番号、E-Mailアドレス等)を
記載して送信してください。なお、返信はありませんのでご了承ください。
当日は、会場での受付をお願いします。
詳細はこちら 大分県 食品安全・衛生課 

お時間が合いましたら、こちらも、ぜひ、ご参加いただいて、
みなさんと一緒に、動物に優しい大分県を目指す糸口を見つけていけたらと思います。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎