3匹の譲渡が決まりました。

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援していただいて
ありがとうございます。


10月20日の譲渡会では、8匹の子猫が残ってしまいましたが、随時譲渡で
3匹の子猫に新しいお家が見つかりました。

白茶ちゃんとグレーちゃんは、2匹一緒に新しい家族として迎えてくださいました。
ふじちゃんにじちゃん
よかったね。かわいいなぁ~
新しい名前をつけてもらいましたよ。茶白ちゃんは「にじちゃん」、グレーちゃんは「ふじちゃん」です。
優しい人間のお姉ちゃん、お兄ちゃんもできました。
これからは楽しいことばかりの毎日が待ってるね




続きまして、個性的なかわゆい三毛ちゃん
三毛ちゃんに一目ぼれをしたというお父さんが急いで、お迎えに来てくださいました。
なんと平成26年11月に迎えられた、前髪ぱっつん模様坊やのましゅーくんの妹になったのです
新しい名前は「サマンサちゃん」
おしゃれな名前ですねぇ~
今度、お名前の由来を教えてくださいね。
サマンサちゃん
お父さんにしっかり抱っこされました。
お家では、ましゅーくんとすぐに仲良くなったそうです。よかったね。


かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
お迎えに来てくださった、ご家族のみなさん、本当にありがとうございました。




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎