ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



11月8日譲渡会参加子猫が増えました。

次回の子猫の譲渡会は11月8日の日曜日です。

急ですが、参加子猫が1匹増えましたので、お知らせいたします。

◎グレーくん 男の子 生後2ヶ月すぎくらい。
グレ1

健康状態は良好です。とってもかわいいですよねぇ。
高級感漂う雰囲気です

グレ2
「日曜日、待ってまーす

前記事の6匹と合わせて、全部で7匹の子猫が参加予定です。
子猫たちも体調を万全にして、日曜日の準備はOKです
おりこうさんにして、新しいお父さん、お母さんを待っています。

行政の職員さん、ボランティアメンバーも全匹譲渡を目指してメラメラと燃えています



今年最後の日曜日譲渡会です。
譲渡会から、子猫をもらってくださった、ご家族の皆様も、ぜひ遊びに来ていただいて、
猫ちゃんの写メなどを見せていただいて、お話を聞かせてくださるとうれしいです。。
猫ちゃんはお留守番でお願いします。


日曜日、お天気が心配ですが、雨が降らないように、全匹譲渡となりますように、
みなさん、猫の神様にお願いをしてくださいませんか?
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎