11月8日譲渡会。

11月8日の日曜日譲渡会です。
みんなの願いが猫の神様に届いたようです!晴れました!

11月とは思えない、暑い一日となりました。
DSC_0403.jpg



参加子猫ちゃんは全部で7匹
IMG_1405.jpg
みんな今日の譲渡会を楽しみにしていました

➀白黒くん 男の子
白黒1
「今日で譲渡会は2回目の参加なんです。今日は絶対新しいお家に行くんだ!」

➁三毛ちゃん 女の子
IMG_2111.jpg
今日は、いいお顔に撮れました

③キジ茶くん 男の子
IMG_2354.jpg
かなりのイケメンくんジャニーズ事務所に入れるねぇ。

④キジ茶ちゃん  白多め 女の子
キジ白女子
ふわふわで、抱っこすると気持ちがいいんです。本当の美人さん。


⑤茶白ちゃん 女の子
DSC_0420.jpg
うふふふ、私ってかわいいでしょ

⑥茶トラちゃん 女の子
DSC_0423.jpg
おほほほほ、私だってかわいいのよ

⑦グレーくん 男の子
IMG_1838.jpg
急遽参加が決まったけど、元気いっぱいです。

個性派ぞろいの7匹となりました。みんなとってもとってもかわいいのです。



参加者の皆様には、譲渡会前に、事前講習を受けていただくのですが、みなさんメモをとったり、
熱心にお話を聞かれていました。
DSC_0409.jpg


今日は、4組のご家族様にご参加いただきました。
IMG_1498.jpg
みなさまに「かわいい、かわいい」と言っていただいて、猫舎が「かわいいワールド」につつまれ
穏やかな譲渡会となりました。ありがとうございます。

今日は、4匹の譲渡が決まりました
➀白黒くん
IMG_2599.jpg
よかった!長い期間、猫舎で頑張ったんだよね。
お母さんが「うちにおいで。」と優しく言ってくださいました。

④キジ白ちゃん
IMG_2579.jpg
ステキなご夫婦に迎えていただきました。お父さんうれしそう!

⑤茶白ちゃん
111_20151108214449c3e.jpg
かわいい人間のお姉ちゃんができました。抱っこが上手。一緒に遊んでもらえるね。

⑥茶トラちゃん
222_20151108214532f94.jpg
猫舎にいらっしゃったお母さんはすぐに「私、この子がいいわぁ」とおっしゃってくださいました。
茶トラちゃんもうれしいお顔になって、相思相愛のようです。


この度は子猫の譲渡会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
かわいい「うちのこねこ」になりました。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。

かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。




ご縁がつながらなかった子猫たちは、随時譲渡ができます。
次記事でご紹介しますね。


次回の譲渡会は11月17日の火曜日です。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎