3匹の子猫がお迎えを待っています。

11月8日の譲渡会でご縁が繋がりませんでした。
現在3匹2匹の子猫が随時譲渡ができます。

3匹2匹で、猫舎でおりこうさんにしていますよ。
新しいお父さん、お母さんのお迎えを心待ちにして、猫舎でがんばっています。

では、紹介です。

①②は兄妹です。
➀キジ白くん 男の子
IMG_2354.jpg

IMG_2480.jpg
目が大きくで切れ長で、男前なキジ白くん
しっかりしていて、カリカリも食べます。とっても飼いやすいと思います

譲渡が決まりました。ありがとうございました。
➁三毛ちゃん 女の子
IMG_2111.jpg

IMG_2050.jpg
お鼻の模様が気になるかもしれませんが、この独特の模様が、個性的で、
世界に一匹だけの、かわいい女の子ちゃんなのです
性格も、穏やかで兄想いの優しい女の子です。


<譲渡が決まりました。ありがとうございました。
/strong>
③グレーくん 男の子
IMG_1697.jpg

IMG_1838.jpg
フランスの貴公子みたいなグレーくん
ボランティアもメロメロですグレーの毛並みはふわっふわなのです。


以上3匹が、随時譲渡ができる子猫になります。


随時譲渡できる子猫とは。。
1度、「子猫の譲渡会」に参加をして、ご縁がつながらず、残ってしまった子猫ちゃんです。
事前講習会を受講済みの方に配布される『猫の事前講習会受講済み証』(1年間有効)を
お持ちの方は、譲渡会の日ではなくても、管理所にて、猫ちゃんをお渡しできます。



『猫の事前講習会受講済み証』をお持ちでいない方は、
①お住まいの地域の保健所へ、譲渡希望の申し込みをしてください。
            
②保健所で、審査を受けてください。
※お住まいの状況、家族構成、先住犬、猫の頭数などの確認があります。
            
③大分県動物管理所で「事前講習会」を受講してください。
※事前講習会は、譲渡会の当日、譲渡会前に行われます。
もしくは、お住まいの地域の保健所にお問い合わせください。

事前講習会受講後に『事前講習会受講済み証』の発行があり、この証明書をお持ちの方が
猫をもらっていただくことができるという流れになっています。



お手数をおかけいたしますが、確かな譲渡を行うためですので、ご理解をいただけたらと思います。

3匹ともとーってもかわいくておりこうさんです。
ぜひ、家族の一員として、迎えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎