11月17日譲渡会。

11月17日の譲渡会です。

なんと天気は雨。。 天気予報をチェックしていませんでした。
ですが、猫舎からは、「がんばるオーラ」が出ていましたよ。

今日の参加子猫は7匹
すべて男の子です。
IMG_4165.jpg
男の子ばかりの譲渡会となりましたので、ジャニーズ譲渡会かと思っていたのですが、
「三代目J Soul  Brothers Cats 譲渡会」になりました。7人組ですものね^^

➀白茶シャム系小さめくん 
シャム小
「シャム猫っぽいでしょ

➁白くん ブルーアイ
白くんb
「目がきれいってみんなが言うんだよ

③黒くん
黒くん
「ぼくはかわいいんです

④キジ白茶くん
キジくん
「ぼくは今日で2回目の譲渡会参加です。
絶対、新しいお家に行くって決めているから、荷物まとめました。」

⑤茶トラくん
茶トラくん
「ぼくは、小さいから何が何だか、分からないんでちゅけど、みんなが可愛いって言うの~

⑥白くん ゴールドアイ
白くんゴールド
「ぼくたんは、急遽参加をすることになった➀➁③番の弟だよ。オトコマエってみんなが言ってます」

⑦白茶くん シャム系大きめ
シャム系大
「ぼくも、急に参加することになったよ。タヌキじゃないよ!体はみんなより少し大きいけれど、
甘えるのが大好きなのです」


今日は6名の参加者様にご参加いただきました。ありがとうございます。
1名の方は、保健所での手続きが完了していないとのことで、完了後、来てくださるそうです。
お待ちしていますね。
151117.jpg
たくさんの方にご参加をいただいて、猫舎がぎゅうぎゅうになるほどの賑やかな譲渡会となりました。


そして、そして、今日は、5匹の譲渡が決まりました


➀白茶シャム系小さめくん
譲渡決定シャム1IMG_3213
いいお顔です。お母さんは、10月に譲渡会から子猫をもらってくださった方です。
2匹目をということで、白茶シャム系くんを迎えてくださいました。
仲良くしている姿を見るのが楽しみですね。

③黒くん
譲渡決定黒3IMG_3217
お父さんは、こちらのブログを見て、「黒くん!」と決めて今日、参加してくださいました。
黒くんを迎える準備は万端だそうですよ。よかったね☆

⑤茶トラくんと➁白ブルーアイくんは、2匹一緒に迎えてくださいました。
譲渡決定チャトラ5IMG_3228
譲渡決定白2IMG_3230
「ぼくたちは兄弟になるんだよ
お母さんは、「茶トラくんを。」と家族のみなさんで話し合って参加してくださいました。
後から残った白君が気になるとの事で、兄弟ではないけれど仲の良い白くんも。と声をかけてくださって
2匹一緒に迎えてもらうことになりました。ずっと一緒に暮らせるね。

そして、今日が2回目参加の④キジ茶白くん。
決まりました!
譲渡決定キジ茶4IMG_3223
お母さんは、キジ茶白くんを「かわいい」と言ってすぐに気に入ってくださいました。
キジ茶白くんの譲渡が決まった瞬間に、皆さんから自然と拍手が沸き、猫舎が、
しあわせオーラに包まれました



みんなよかったね。元気でいてね。

本日は、雨の中、子猫の譲渡会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
かわいい「うちのこねこ」になりました。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。

かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。





⑥白くんゴールドアイくん、⑦白茶くんシャム系大きめの2匹くんが残ってしまいました。
IMG_4165_20151118001940c20.jpg
白くんゴールド
シャム系大

こちらの2匹につきましては、随時譲渡ができますので、ぜひ、ご検討いただけたらと思います。
ですが、2匹は現在、預かりボランティアさんのところにいますので管理所の猫舎にはいません。
ですので、ご希望の方は、必ず一度、大分県動物管理所か「うちのこねこ」のメールアドレスまで
連絡をお願いいたします。


うちのこねこメールアドレス
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。



今日は、「動物愛護センター設立を求める署名」を書きに管理所まで
来てくださった方もいらっしゃいました。6月に譲渡会から子猫をもらってくださった方です。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
引き続き署名活動は行っておりますので、よろしくおねがいいいたします。
動物愛護センター設立を求める署名



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎