飼い主さん募集。

9月17日の譲渡会で特例として参加した3匹のうち1匹残ってしまった子です。
(2匹は新しい家族が見つかりました)


①黒キジちゃん。女の子。
月齢が約5ヶ月くらいです。
エジプト猫のようなお顔でオリエンタルな雰囲気がします
しっかりしていて、とても人馴れしていますよ。

黒キシ1゙

黒キジ2
黒キジちゃん、↑この写真を撮る直前は、ケージに入っていたのですが、
ケージ近くに立っていたボランティアさんの手にケージの中から
チョイチョイと手を出して「遊ぼうよ、抱っこしてよ」と催促していたんですよ。

黒キジ3
抱っこしてもらってご満悦☆
ボランティアさんの手をしっかりと掴んでいます。
この写真は譲渡会終了後のもので、一緒に持ち込まれた2匹が新しい家族さんと
帰った直後の写真なので、とっても寂しかったのだと思います。


このくらいの月齢になると、トイレも上手にできますし、ご飯もしっかり
カリカリ(ドライフード)を食べて、自分のことは自分でできて、手はかかりません。


飼い主の飼育放棄で保健所に持ち込まれた、黒キジちゃん。
動物愛護週間の今!どうか、家族の一員として迎えていただけないでしょうか?



お問い合わせは
大分県動物管理所 
TEL097-541-2965
または「うちのこねこ」まで
uchineko7@yahoo.co.jp


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎