たくさんのご協力をありがとうございました。

お礼とご報告

日ごろより私たち「しあわせなしっぽ」「うちのこねこ」の活動にご理解、ご協力をいただき、
ありがとうございます。
また、昨年は動物愛護センター設立の為の署名活動にご協力いただき、ありがとうございました。

皆様より頂いたすべての署名12,688名分を平成28年1月12日に県庁に提出いたしました。
署名写真


大分県の動物愛護センター設立の計画は数年前よりありましたが、
なかなか前に進みませんでした。
そこで、私たちボランティアとしては「計画を前進させるきっかけとなれば。」という思いで
署名活動を始めることにした次第です。

今回、署名活動と並行して、署名活動への反響の大きさ、私たちの活動にたくさんの方が
ご協力いただいていること、皆様のお声などを行政に伝えてきました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
年末に広瀬知事と佐藤市長が愛護センター設立に合意と発表されました。
また今年 6 日には大分合同新聞にも愛護センター計画の記事が掲載されました。
私たちの予想よりも早く、行政が決断し動いてくれたことを嬉しく思います。

ようやくスタートしたこの計画を更に推し進める為に、今回頂いた署名が
大きな力になることは間違いありません。
大分県民として誇れる動物愛護センターの設立にむけ、私たちも行政と協力していきたいと思います。

今回のご協力に心より感謝すると共に、今後も私たちの活動にご理解とご協力をいただきますよう、
よろしくお願いいたします。


子犬の譲渡会サポートボランティア 「しあわせなしっぽ」
子猫の譲渡会サポートボランティア 「 うちのこねこ」

スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎