4月19日の譲渡会中止のお知らせ。


4月19日火曜日に開催予定だった子猫の譲渡会ですが、
今回の地震や余震の影響を考え、中止となりました。



とても残念ですが、参加者様の安全を第一に考えた大分県の判断となります。
楽しみにしてくださっていた参加者様には大変申し訳ございませんが、
ご理解をいただけたらと思います。

参加予定の4匹の子猫は、預かりボランティアさん宅で、元気に過ごしていますので
安心してくださいね。


次回の譲渡会は5月15日の日曜日です。
久しぶりの日曜日譲渡会。お会いできるのを楽しみにしています。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎