5月15日譲渡会。

2、3.4月とお休みだった譲渡会ですが久しぶりの開催となりました!
そして、うれしい、うれしい、日曜日譲渡会!
たくさんの参加お申込みをいただきました。
朝早くから、管理所へ来ていただいて、ありがとうございました。

DSC_0714.jpg


参加子猫は14匹です



DSC_0815.jpg
ホワイトボードを縦にしないと書けなかったのです!


かわいくて、かわいくて、かわいいので14匹紹介しますね。

➀キジちゃん(しっぽ短め)
DSC_0717.jpg
「キジガール1号です。」

➁キジちゃん(しっぽ長め)
DSC_0727.jpg
「キジガール2号です」

③キジくん
DSC_0734.jpg
「キジ男子!」

④黒くん
DSC_0737.jpg
「キ、、、じゃなかった、黒猫男子!」

⑤シャムMIXくん
DSC_0742.jpg
「今日は1番人気になる予感」

⑥シャムちゃん
DSC_0752.jpg
「ニャンですって!1番人気はワタクシよ!」

⑦黒ちゃん
DSC_0755.jpg
「ぼくたんは、まだ小さいからよく分かんない!」

⑧キジふわくん
DSC_0764.jpg
「僕は、フワフワで撫でると気持ちいいよ。」

⑨ハチワレくん
DSC_0771.jpg
「急遽、参加が決まって、うれしかったんや!」

⑩キジフワちゃん(しっぽ短め)
DSC_0776.jpg
「わたちだって、すごーくうれしかったよ。早く新しいお家に行きたい!」

⑪キジ白くん
DSC_0785.jpg
「今日は、楽しみなんですぅ☆」

⑫濃いキジ白ちゃん
DSC_0788.jpg
「預かりさんのお家で、おりこうさんにしていました!」

⑬キジトラちゃん
DSC_0797.jpg
「新しいお家で、オリンピック見るよ!」

⑭薄いキジ白ちゃん
DSC_0808.jpg
「私は、新しいお家の人にいっぱい抱っこしてもらうの!」

みんな、どの子もかわいいんです!


さてさて、譲渡会は・・・
今日は、な、なんと20組の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。
今日は、たくさんの方にご参加をいただいて、一度に猫舎に入ることができませんでしたので、
数組ずつ猫舎に入っていただいて、猫を見ていただくという形をとらせていただきました。
ご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力をいただいてありがとうございました。
DSC_0831.jpg
たくさんの参加者様にご参加いただき、とてもうれしかったです。

DSC_0828.jpg
日曜日開催は、お子さんもたくさん参加してくれました。元気いっぱい!


久しぶりの譲渡会。
14匹みーんな譲渡となりました。やったー!バンザーイ!
DSC_0837.jpg
みなさん、うれしそう!


➀キジちゃんは、お兄ちゃんができました。お母さん笑顔がステキ。
キジちゃん1

➁キジ➁番ちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんができました。
一緒に遊んでもらえるね。
キジちゃん2

③キジくんは、「猫がかわいくてたまらない」というお兄さんのもとへ。
キジくん

④黒くんは優しいお姉さんの家族に。うれしそう☆
黒くん

⑤今日、やっぱり1番人気だったシャムミックスくん。
くじ引きとなり、引き当てたのはかっこいいお兄ちゃん!運命の人になりました。
シャムMIXくん

⑥シャムちゃん
シャムちゃん
お姉さんの腕の中でウトウト・・

⑦黒ちゃんは、お兄ちゃんができました。
黒チビちゃん

⑧キジふわくん
キジふわくん
お2人とも、優しそうでステキな笑顔です。

⑨ハチワレくん
DSC_0900.jpg
小学生のお姉さんができました。お姉さんの抱っこが上手で、ハチワレちゃんを抱きしめる手から愛を感じます。

⑩キジふわちゃん。
お姉ちゃんと、一緒に大きくなろうね。お姉ちゃんを見つめています。
キジふわちゃん

⑪キジ白くん
よかったねぇ。新しい飼い主のお姉さんは、キジ白くんにハートを打ちぬかれたそうです。
キジ白くん

⑫濃いキジ白ちゃん
お母さんの優しさが、キジ白ちゃんに伝わっているようで、うっとりしていますねぇ。
濃いキジ白

⑬キジトラちゃん
よかったねぇ。もう早く新しいお家へ行きたいみたいですね。
DSC_0931.jpg

⑭薄いキジ白ちゃん
お兄ちゃんが、キジ白ちゃんのお世話をしてくれると約束をしてくれました!
頼もしい!
DSC_0935.jpg


14匹みんな、よかった、よかった、よかったです。
子猫たちは、新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。

新しいお名前や、お家での、ゴロゴロな様子を「しあわせたより」で教えてくださいね。
お待ちしています。

抽選に外れてしまった参加者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
必ず、赤い糸が繋がっている子猫ちゃんは、譲渡会の参加猫ちゃんの中にいます。
次回は5月24日の火曜日です。ぜひ、ご参加くださいね。


そして、今日は、譲渡会卒業猫ちゃんの飼い主さんが2組が来てくださいました。
フードや猫トイレなどの差し入れをいただきました。ありがとうございます。
お会いできて、とてもうれしかったです。
みなさまの暖かい応援をいただいて、子猫の譲渡会が広まってきていることを
とてもうれしく思います。

今日は、たくさんのご家族様にご参加いただいて、14匹全匹譲渡となり、本当にうれしいです。
スーパーハッピーサンデーとなりました。
ありがとうございました。










プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎