5月24日火曜日譲渡会。

15日の日曜譲渡会から9日ほどで、5月2回目の譲渡会となりました
今日はスーパースマイルチューズデイになりますようと願いを込めて。。。

猫舎です。
IMG_6115.jpg
ちょっと寂しいですねぇ。。周りに少しお花でも植えてみようかな。。

P1060340.jpg
今日はなんだか、管理所入口に立っている、このワンコちゃんが気になって、写真を撮ってしまいました。
いつも、みんなを見守ってくれています。
いろんなことを見て、聞いて感じているよねぇ。。


今日の参加子猫ちゃんは全部で4匹でした。兄妹です。
P1060352.jpg

ホワイトボード順に紹介です。
➀黒猫 男の子
IMG_6124.jpg


➁キジ白 ソックス風男の子
IMG_6136.jpg


③キジ白 男の子
IMG_6127.jpg


④黒猫 女の子
IMG_6150.jpg


事前講習会の様子。
みなさん、メモをとったり真剣に講習を受けてらっしゃいました。。
IMG_6511.jpg


今日は5組の方にご参加いただきました。ありがとうございます。
希望猫ちゃんが重なり、2匹が抽選になりましたよ。
抽選は、参加者さまもだと思いますが、ボランティアもドキドキします。
P1060350.jpg

4匹、みーんなの譲渡が決まりました!バンザーイ!やったー!

➀黒猫くん 男の子は猫が大好きなとっても優しいお父さんの家族に。
お家でお母さんが楽しみに待ってくれているそうです。お母さん喜んでくれたかな
P1060357.jpg
「お父さん、早く帰ろうよ。」と言ってるみたいですね。

➁キジ白ソックス風くんは優しいお姉さんとお母さんが迎えにきてくれました
P1060360.jpg
「新しいお家で、甘えん坊さんになるのにゃ。」

③キジくんは以前譲渡会で子猫をもらってくださったステキなご夫婦の家族に
P1060365.jpg
「お家に兄妹が待ってるんだって~うれしいのな~」

④黒猫女の子ちゃんは、優しいお母さんの元へ
P1060374.jpg
「お母さんのおひざは気持ちいいな!毎日おひざに乗るの~」

ご家族のみなさま今日は、ご参加いただいてありがとうございました。
子猫たちは、新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。

新しいお名前や、お家での、可愛い様子を「しあわせたより」で教えてくださいね。
お待ちしています!


抽選に外れた参加者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
次回まで、もう少しお待ちいただけないでしょうか。ご参加を心よりお待ちしています。



今日は、本当にありがとうございました。
次回の譲渡会は6月7日火曜日開催の予定です。







プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎