6月21日譲渡会。

雨ばかりで、雷まで鳴る日が続きましたが、、今日はとってもいいお天気の一日となりました。
猫の神様、お天道様が、カミナリ様にお休みしてくれるようにお願いしてくれたのでしょうね
P1060463.jpg


今日は、少し多めの9匹のかわいい子猫が参加となりました
1506211.jpg

みんな、みんなとってもかわいいですよ

①キジ白くん 男の子
2回目の譲渡会参加です。
①キジ白
「頑張るぞ!」

➁茶トラちゃん 女の子 カギしっぽ
②茶トラ

③茶トラちゃん 女の子 しっぽ長め
③茶トラ

④茶トラちゃん 女の子 しっぽ短い
④茶トラ
➁③④番ちゃんは3匹そっくり!

⑤三毛ちゃん 女の子
⑤ミケ

⑥キジくん 男の子
⑥キジ
「ぼくは、究極の甘えん坊男子なのです
 
⑦キジ白ちゃん 女の子
⑦キジ白

⑧茶系キジ白ちゃん 女の子
⑧茶系キジ
アイラインがきれいで、パリコレのモデル風です

⑨白黒ハチ割れくん 男の子
⑨ハチワレお
「僕たんは、なんだかよくわからないなぁ。。」
おとなしくて、少しおとぼけなところが、かわいいですよ。

みんな、みんな可愛くて、愛しいです


今日は、7組の方にご参加いただきました。
参加者のみなさまが、とても優しくしてくださって、穏やかな時間が流れました。
IMG_2747.jpg
以前、譲渡会から猫をもらってくださったご家族様も参加してくださり
「兄妹を迎えにきました。」とうれしいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。



今日は、7匹の子猫の譲渡が決まりました

➁茶トラちゃん かぎしっぽ
②決定1
お母さんの手の上にちょこんと乗ってる!

③茶トラちゃん しっぽ長め
③決定
しっかり抱っこされました。

④茶トラちゃん しっぽ短め
④決定
「わたち、家族ができたのよ」
家族ができたことがわかるのでしょうね、お顔がしっかりしています。

⑤三毛ちゃん 
⑤決定
人間の優しいお姉ちゃんと、猫のお姉ちゃんがお家で待ってくれているそうです。

⑥キジくん
⑥決定
ご家族のみなさん、キジくんの甘えん坊ぶりを堪能してださいね。

⑦キジ白ちゃん
⑦決定
お美人さんです。
お母さんの腕にキジ白ちゃんがお手手がちょこんと乗せていますねぇ。
「おかあさん、わたちをよろしくね」と言っているのかな

⑧茶系キジ白ちゃん 女の子
⑧決定
あらぁ~。もう、お母さんに抱っこされて、うっとりなってる~。
口角も上がってるよかったねぇ。


新しいご家族のみなさんの子猫を抱っこしている手から優しさがあふれていて、
お釈迦様の手のようです
優しさをいただいてありがとうございます。

新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。
新しいお名前や、お家での、ゴロゴロな様子を「しあわせたより」で教えてくださいね。
お待ちしています。

今日は、ご参加いただき、本当にありがとうございました









スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎