キジ白くん、譲渡決定しました!

うれしい、うれしいお知らせです!

飼い主さん募集中だった、キジ白くんですが、新しいお家が決まりました!
バンザーイバンザーイバンザーイ
うれしーい!

新しいご家族のみなさんは、うちのこねこのブログを見て、
キジ白くんを迎えに来てくださったそうで、ボランティアメンバー一同とても喜んでいます
本当にありがとうございます。

とーっても優しい人間のお姉ちゃんに抱っこしてもらいました。うれしいねぇ。いいお顔です☆
キジ白くん
「ニャモ―レになりました!」


1回目の参加で兄妹が幸せになるのを見届けて、自分は残り、
2回目の譲渡会では女の子ご希望の方が多かったため、ご縁が繋がりませんでした。
7月10日の日曜日譲渡会に参加予定だったのですが、一足先に、
新しいお家の方に迎えていただきました。


キジ白くん、よかったねぇ。ずっと頑張ってえらかったよ。
いつまでも元気でいてね。

たくさんの方から、キジ白くんへの励ましのメールや、情報拡散のご協力をいただき
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


お姉さん、キジ白くんの新しい名前が決まったらぜひ、しあわせおたよりで教えてくださいね。
本当にありがとうございました




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎