子猫の預かりボランティアさんを募集しています。

「うちのこねこ」では、私たちと一緒に活動してくださるボランティアメンバーを募集しています。

今回は大分県動物管理所で活動を行う、「うちのこねこ」の活動主旨にご理解をいただける
「子猫のお世話ボランティアメンバー」の募集です。
特に、自宅で子猫を預かってくださる「預かりボランティア」を急ぎで募集しています。

0001.jpg


自宅での預かりボランティアについては、少しの期間なら預かりできます。
などでも、大変ありがたいです。
こちらは、健康観察、投薬、点眼、緊急の場合には通院等も必要なときがありますので、
事前にご説明させていただいて、サポートもしっかり行いますのでご安心ください。

管理所の猫舎でのお世話については、週に1度、何曜日ならできる。
または月に1、2回程度不定期ならできる。
など、どのような形でも、お手伝いしていただければありがたいです。

できれば猫の飼育経験のある方を希望しています。

1匹でも多くの子猫を幸せにするために、ご協力お願いいたします。
元気で、健康な状態で譲渡会へ参加、幸せなご縁を繋ぐために、
どうかお力をお貸しいただけませんか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。


「子猫の譲渡会のサポートボランティア」は、おかげさまで増員となりましたので、一度、
募集をストップさせていただきます。ありがとうございました。



連絡、お問い合わせは
nyanzu8☆yahoo.co.jp  
☆を@に変えてください。お待ちしています。

※お願い※
・お住まいの地域(○○市まででよいです)
・お名前をフルネームで
ご記入の上、ご連絡をお願いいたします。



※ボランティア希望の連絡は、必ず、上記のメールアドレスに連絡をください。
大分県動物管理所、大分市保健所へお電話をしても対応はできません。
ご注意をお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎