7月19日火曜日譲渡会。

梅雨明けした翌日の譲渡会になりました
1607191.jpg
とってもお天気がよくて、暑い日となりましたが、頑張るぞ!

ワンコ先生も見守ってくれていました
1609192.jpg
今年の猛暑でワンコ先生がこれ以上、色褪せないと良いのですが。。。


予定通り、とってもかわいい4匹の子猫が元気に参加しました。
P1060721.jpg

①茶白くん 男の子
1607193.jpg
「ミルクティーと呼ばれていたけど、今日は新しい名前がほしいな!」

➁キジちゃん 女の子
167194.jpg
「うふふ、私、かわいいでしょう。」

③茶キジちゃん。 女の子
167195.jpg
「私だって、女の子らしいってみんなが言うのよ。」

④長毛キジちゃん(クルクル巻き毛) 女の子
1607196.jpg
「私はどうも、抱っこが苦手です。」

みんなかわいいねいい子だねぇ(岩合さん語録)


今日は2組のご家族様にご参加いただきました。
暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました。
みなさんとても優しくて、ふんわり穏やかな譲渡会となりましたよ。

「うちのこねこ」のブログを見てくださっていて、
「この子猫ちゃんに。」と決めてきてくださったとのことで、とてもうれしいです
DSC_1096.jpg


今日は2匹の譲渡が決まりました

①茶白くん
1607196_20160719213254a79.jpg
お家で、人間のお姉ちゃんが楽しみに待ってくれているそうです。
よかったね。

④長毛キジちゃん
1607197.jpg
長毛のキジちゃんに一目ぼれをして、ご家族みなさんでお迎えにきてくださいました。
新しいご家族のみなさんに、しっかりと抱っこされました。



新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。
新しいお名前や、お家での、ゴロゴロな様子を「しあわせたより」で教えてくださいね。
お待ちしています。


今日は、ご参加いただき、本当にありがとうございました。






プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎