①番キジちゃん、新しい家族ができました!

7月19日の譲渡会に参加、ご縁が繋がらなかった①番のキジちゃん。
本日、譲渡決定しました!

優しいお母さんとお兄さんがお迎えに来てくださいました。

実は、お母さん、最近18歳の猫さんを看取って、寂しい想いをされていたそうです。
そこで、ブログのキジちゃんを見て、ハートを射抜かれお迎えに来てくださいました。
キジちゃんを抱っこしながら、お話されるお母さんの目には、うっすらと涙がにじんでいました。

可愛いピンクの首輪も持ってきてくださいました。着けて写真を撮りましたよ。
1607251.jpg
あらま~。首輪が似合っています~。かわいいですねぇ
首輪をつけたら、お顔がキリリッとなるのです。

1607252.jpg
なんと、迷子札も名前を彫ってもらうのだそうですよ。

キジちゃんよかったね。
お母さんの、太陽となって幸せに元気に暮らしてね


皆さまより、たくさんの応援、facebookの「いいね」や「シェア」をいただいてありがとうございます。
もう1匹の➁番の茶キジちゃんも、今週中にお見合い予定です




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎