第17回 親子ふれあい動物フェスタ 終了しました!

「第17回 親子ふれあい動物フェスタ」が無事に終了しました。

とっても楽しみにしていた22日のイベント。「うちのこねこ」は3回目の参加となります。
前日に天気予報が雨に変わっていて、開催されるかとても心配でした。
が、雨に負けるわけにいきません。イベントは開催です!

うちのこねこでは、「バザー」「くじ引き」「しあわせ写真展」を行いました。

1609221.jpg
開催された公園が泥だらけで足元が悪いにもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。
譲渡会で、猫を迎えてくださったご家族さまも来場してくださいました。
お話できてうれしかったです。


1609222.jpg
大盛況のバザー。
すてきな商品がたくさん揃い、準備中から、「まだ始まらんのかえ~」「まだかえ~」と
待ちきれないお母さん方の声が。。。


くじひきは、今年は男の子用と女の子用で分けて準備をしました。
男の子は、かっこいいラジコンカーや、おもちゃなどなど、女の子はリラックマのお皿や、ぬいぐるみなど。。
1609223.jpg
何度も並んでくれる子供さんもいてくれました。ありがとう!

1609224.jpg
ふふふふ。喜んでもらえたかな?


1609225.jpg

1609226.jpg
「しあわせ写真展」
今年は、しあわせお便りをくださった猫ちゃんの写真を中心に展示させていただきました。
「うわーかわいい!」という声をたくさんいただきましたので、
「はい、どのこもみーんなかわいいんです」と胸を張って答えます


お天気がよかったら、譲渡会のこと、大分県の猫の現状を、来場のみなさんに
もっとたくさんアピールできたのにと残念な気持ちもあります。
来年は、晴れますように!




そのほかに、アフリカンサファリから、小動物や、うみたまごからペリカンちゃんも来ていました。
1609227.jpg
スケッチ大会に参加していた子供さんが、このペリカンちゃんの絵を描いてくれたのですが、
書いてくれた絵を、じっと見ているペリカンちゃん。かわいかったです。



今年も、商品提供のご協力をこちらのブログでお願いさせていただいたところ、
たくさんの方からご協力をいただいて、すてきな商品を多数ご提供いただきました。
バザーで、あっという間に売れました。本当にあっという間でしたよ。
ご協力いただいた皆様、温かいお気持ちとご協力を本当にありがとうございました。


今回のバザー、くじの売り上げ、募金は子猫のケア、譲渡会の広報活動費として
大切に使わせていただきます。
金額につきましては、集計後、ご報告させていただきたいと思います。



管理所で悲しい思いをする猫が1匹でも少なくなるように、
子猫の譲渡会をたくさんの方に知っていただき参加いただけるようにボランティアメンバー一同
力を合わせて頑張りますので、今後とも「うちのこねこ」への応援をよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎