9月27日譲渡会

9月27日の火曜日の子猫の譲渡会です。

22日のイベントは雨でしたし、今日の譲渡会も曇空で小雨が降ったりと
お天気がすっきりしない日が続きますね。
ですが、子猫たちは雨にも負けず元気いっぱいです
みんな新しいお家が決まるかな。。


今日は個性的な5匹の子猫ちゃんズが参加しました。
1609271.jpg
ボラ画伯がかわいい5匹の猫ちゃんの絵を書いてくれました


①ミケちゃん 女の子
1609272.jpg
なかなかの美形さんですが、なぜかびっくり顔。

➁サビちゃん  女の子
1609273.jpg
個性的なサビ柄です。かわいすぎます
大きくなったら、どんな色と模様になるのか楽しみです。

③クロちゃん 女の子
1609274.jpg
うふふふ。魔女の宅急便の「ジジ」ですよ~☆

④クロくん 男の子
1609275.jpg
男の子だって「ジジ」になれるよねぇ。

⑤キジくん 男の子
1609276.jpg
ボランティアさんが、「美男子だ、男前だ、ジャニーズだ!」って、キャーキャーいうんだよ。

今日の参加者さまは2組でした。
「こんにちわ~」と挨拶をしてくださったり、優しく話しかけてくださったり、ありがとうございます。
1609277.jpg



今日は2匹の子猫の譲渡が決まりました

④クロくん 男の子 
1609279.jpg
お母さんにしっかり抱っこされて、よかったね。うれしいね☆

⑤キジくん 男の子
1609278.jpg
「キジくん。」と決めてきてくださいました。ありがとうございました。


新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。
かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。
涼しくなってきたので、子猫が急にお外に飛び出してしまったというお話も多く聞くようになりました。
お気を付けていただけたらと思います。
今日は、ご参加いただき、本当にありがとうございました。



本日、28日に①ミケちゃんの譲渡が決まりました。
ありがとうございました。
1609272.jpg
「やったー!




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎