10月11日火曜日譲渡会 茶白ちゃん紹介。

次回の子猫の譲渡会は10月11日火曜日です。


前記事の参加子猫紹介で写真が届いていなかった③の茶白ちゃん女の子の写真が届きました!
紹介します。とってもかわいいでーす
③茶白ちゃん 女の子
161011茶1
ピンと立ったお耳がキュート
161011茶2
ピンクのお鼻と、きれいな目。
預かりボランティアさんより、「人が大好きで、後追いしてきます」とのことです。
後追いしてくるなんてかわいいですよねぇ

月齢が高いので、しっかりしていて、飼いやすいです。
ぜひ、茶白ちゃんに会いに来てくださいね。そして家族の一員にしてくださいませんか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎