10月25日譲渡会。

10月2回目の譲渡会です。

6匹のかわいい子猫が参加しました。
1610251.jpg
初参加の5匹は、とっても小さく体調が心配でしたが、生きる力を振り絞って元気になり、参加です。
預かりボランティアさんも頑張ってくれました。

➀黒くん 男の子
1610252.jpg
前回の譲渡会では赤い糸が繋がらず、2回目の参加です。
「ボクは、こんなに目がきれいにゃんです。」

➁キジ白ちゃん 女の子
1610253.jpg
「兄妹、みんなで頑張りました。」

③クリーム茶トラくん 男の子
1610254.jpg
首輪が大きいですねぇ。。

④クリーム茶白くん 男の子
1610255.jpg
よっ!男前!

⑤茶キジちゃん 女の子
1610256.jpg
「おかげさまで、元気になりましたのよ~!」

⑥白ちゃん  女の子
1610257.jpg
兄妹の中で一番小さな女の子。
「負けないんだから!頑張って大きくにゃるの!


今日の猫ちゃんは、なんだかみんな上を見るのが好きなようで・・
1610258.jpg
「上には幸せがあるのですよ~」
1610259.jpg
「下を向いてばかりいたら、見逃してしまうだろう~♪って歌詞があるらしいわ!」
「新しい飼い主さんを見逃さないようにしなきゃ!」


今日は2組の希望者様にご参加いただき、2匹の譲渡が決まりました。
ありがとうございます。

③クリーム茶トラくん
16102511.jpg


④クリーム茶白ちゃん
16102510.jpg


本日は、子猫の譲渡会にご参加いただいてありがとうございました。
とても小さな子たちで、もう少し大きくなるまで、お世話でお手数をおかけすると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


猫舎のとなりに金木犀の木があるのですが、お花がとてもいい匂いでした。
16102512.jpg
あっ!子猫たちは、金木犀のにおいで上を向いていたのかな。。




おまけ・・・今日のかわゆい一枚
16102513.jpg


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎