7月7日 日曜日の子猫の譲渡会

平成24年の10月に始まった「子猫の譲渡会」
初めての日曜日開催は、七夕の日となりました。
子猫たちと、優しいご家族が運命的な出会いとなりますように。。



けれど、とっても暑くて、暑くて、、、ボランティアも汗だくで頑張ります。
譲渡会3



今日の譲渡会参加子猫は、
素朴な味わいのキジネコ軍団6匹。
お茶目なクロちゃん。
素敵な目の色のシロちゃん兄妹2匹。
の計9匹。
約2.5~3カ月のとってもかわいい子猫たちです。
しろちゃん
カメラ目線ありがとう

キジちゃん
なかなかの大物になりそうな予感





皆さん、猫ジャラシで遊んだりしながらお見合い中です。
日曜開催のため、ご家族で来られている方も多く、涼しい猫舎はぎゅうぎゅうです。
暑い外で待っていただく方もいらして、大変申し訳ありませんでした。
譲渡会1




希望が重なって抽選になったり、残る子猫がでないようにと、
皆さん自主的に譲り合ってくださいました。
皆様の優しさに、ボランティア一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


今日は、9匹全頭譲渡が決定しました!

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


みんなかわいいですね~。
飼い主さんの笑顔も素敵です。
胸に抱いている子猫ちゃんは、間違いなく七夕のお星様が引き合わせてくれた
赤い糸だと私達は信じています。


これからはずっと一緒。
いつまでも「うちのこ ねこ」です。
末永くお幸せに。元気でね。
本日はありがとうございました。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎