12月13日火曜日譲渡会

平成28年最後の譲渡会です。
雨が降り、寒かったのですが、たくさんの方にご参加いただきました。

今年もこの猫舎から、たくさんの子猫が幸せになりました。
1612131.jpg
小さくて、ちょっと寂しい建物ですが、みなさんに応援をしていただいて、
愛がいっぱいつまった建物です。


今日は予定通り4匹の子猫が参加しました。
1612132.jpg

①と➁はキジキジ姉妹です。
①キジちゃん (毛色濃い目) 女の子 
1612133.jpg
可愛さが神ってるんだよ!

➁キジちゃん (毛色薄め) 女の子
1612134.jpg
ピンッと立ったお耳と、お目目がきれい。
キジキジ姉妹はそっくりなのです。

③と④は兄妹です。
③シャム系くん 男の子
1612135.jpg
困ったちゃん顔がとってもかわいいです。

④シャム系ちゃん 女の子
1612136.jpg
お顔にも出ていますが、気持ちの優しい兄と妹です。

みなさんの優しさに包まれた優しい譲渡会となりました。
1612137.jpg

参加者のみなさんから、「かわいいな。」とたくさん声をかけてもらって、抱っこしてもらいました。
そして、参加者さまの膝の上でうとうとしてしまう④のシャム系女の子ちゃん。
1612138.jpg
安心していて、気持ちよさそうですね。

希望が重なった猫ちゃんは抽選となりました。
外れてしまった参加者様、本当に申し訳ございません。
来年、譲渡会の子猫と出会いがあると思います。ぜひ、またいらしてくださいね。
お待ちしています。

2016年、最後の譲渡会、4匹みんなの譲渡が決まりました!

①キジちゃん(毛色濃い目)
1612139.jpg
うれしいね!口角上がってますよ!

➁キジちゃん(毛色薄め)
16121310.jpg
うわー!お目目からうれしい光線がでています。

③シャム系くん 男の子
16121311.jpg
お父さんとお母さんは、何度も譲渡会に参加してくださいました。
やっとかわいい猫ちゃんと出会えました!

④シャム系ちゃん 女の子
16121312.jpg
優しいお母さんにしっかり抱っこされましたよ。



今年最後の譲渡会にご参加いただきまして本当にありがとうございました。
かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました。
お父さんお母さんサンタが迎えにきてくれて、子猫たちにとっては、うれしいクリスマスになります。
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。

かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。

新しいお名前や、お家での幸せな様子を、おたよりで教えてくださいね。
お待ちしています。




そして、そしてボランティアの保護猫ちゃんも、ぜひ、家族にしてくださいませんか?
12月18日トライアルに入りました!
①サバトラちゃん 女の子 仮名 こんぶちゃん
こんぶちゃん



新しい家族を募集中です
➁クリームくん 男の子 
クリーム4

お問い合わせは
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎