1月17日火曜日譲渡会。

2017年初めての譲渡会となりました。
今年も、子猫の譲渡会をよろしくお願いいたします。
幸せな子猫が増えるように、応援してくださいね。
私たちも頑張ります

参加子猫は2匹でした
201701171_20170118001620896.jpg
体が少し大きめの姉弟子猫たち、優しくて暖かい家族と出会えるといいなぁ。。


①キジ白ちゃん 女の子
201701172.jpg
目チカラが、強い~。かわいいなぁ。
とっても性格がよい優しい女の子なのです

➁白黒ハチワレくん 男の子
201701173_201701180019168b2.jpg
こちらは、元気がとーってもいい男の子。
おでこのハチワレが、スパッと割れていて気持ちがいい!


今日は2名の方にご参加をいただきました。
2匹の子猫に、2名の参加者さま。。。。うふふふふ、何だかいい予感がします

子猫たちもリラックス。
201701174_2017011800300535e.jpg
横になってじゃれてみたり。。

201701175_2017011800300647f.jpg
よじ登ったり。。。

201701176_20170118003008996.jpg
モデル猫撮影会をしてみたり。。

201701177_20170118003009064.jpg
イケメン撮影会を開催したりして・・・


2匹とも新しいお家が決まりました!


①キジ白ちゃんは、優しいお母さんに抱っこされてうれしそう!
201701178_201701180036396f8.jpg

➁白黒ハチワレくんは、以前も譲渡会から子猫をもらってくださったご家族の猫ちゃんに。
201701179.jpg


よかったね。いつまでも元気でいてね。
寒い中、子猫の譲渡会にご参加いただいてありがとうございました。
かわいい、かわいい「うちのこねこ」になりました
新しいおうちでの環境に慣れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかと思いますが、
優しく見守っていただけたらと思います。

かわいい子猫たちを、どうか末永く、よろしくお願いいたします。

新しいお名前や、お家での幸せな様子を、おたよりで教えてくださいね。
お待ちしています


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎