猫の日にうれしいお知らせ☆

2月22日は、「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日だそうです

そんな、ねこの日にうれしいお知らせです

新しい飼い主さんを募集していた、クリームくんの譲渡が決まりました!
クリーム2
うれしいでーす!

新しいお母さんが、ブログに載っているクリームくんに、ハートを打ちぬかれてメールをくださいました。
お見合いにお伺いした時から、クリームくんは
「ここのおうちの子になるけんなぁ~。」とお家を走り回っていて、ほぼ決定状態に。
ここが僕のお家なんだっ!って分かるんでしょうねぇ。

10日間のトライアルの間も、いーっぱい可愛がってもらい、落ち着いて過ごすことができたようです。
ご家族全員、クリームくんにメロメロだそうですよ
ありがとうございます。

新しい名前は「はぴすけくん」 
すごくかわいいお名前です!
ハッピーの「はぴ」に、人間のお兄ちゃんたちのお名前が、みなさん「〇〇すけ」さんだそうで、
末っ子として「はぴすけくん」になりました。
「はぴすけです。」と聞いたときに、なんだか、ほんわか幸せな気持ちになりました

はぴくん1
幸せそう。ホットカーペットがフワフワだねぇ。

はぴくん2
あぁ~あ!なんちゅう格好で!

「はぴすけを見るとみんな顔がニヤけて幸せにしてくれるので、
小顔で足長のはぴすけはアイドルになってます(^^)」
とお母さんからメールをいただきました。
そうでしょう、そうでしょう。こんなにかわいいんですもの。
ご家族のみなさんで、可愛がってくださり、本当にありがとうございます。

優しいお母さんが、はぴすけくんのブログを始めてくださり、
元気なはぴすけくんの様子を見ることができます。
「はぴすけ日記」
↑クリックしてください。
かわいいですよ応援してあげてくださいね。


はぴすけくんの、ご家族のみなさん、はぴすけくんを家族に迎えてくださって
本当にありがとうございました。



ブログを見て、温かい応援メッセージもたくさんいただきました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎