5月14日譲渡会 参加子猫が増えました。その1

次回の子猫の譲渡会は5月14日(日曜日)です。

かわいい、ミケちゃん2匹が新たに参加となりましたので、紹介します。
怖い思いをしたのかな。。。今はまだちょっと怖がりさんです。

前回からの続き番号になります。
⑥ミケちゃん姉 (おでこが少し白い) 女の子
mike1
「じょ、譲渡会ってにゃんだろう??食べ物かな??」

⑦ミケちゃん妹 (おでこが白くない) 女の子
mike2.jpg
「おねーちゃん、日曜日、譲渡会に行ってみようね。笑顔にならなきゃだわ!」

日曜日は、優しい家族に出会えますように!
mike3.jpg
「本当は、こんなにおだやかなで、かわいくて美人な姉妹なのです。」

前回の記事で、6匹参加と書いて、5匹を紹介しましたが、紹介をしていない1匹ちゃんが
体調が思わしくないため、不参加になるかもしれません。

そして、あと4匹新たに参加になりますので、次の記事で紹介しますね。
ですので、14日は11匹の子猫が参加予定です。

久しぶりの子猫の譲渡会です。
ぜひ、ご参加くださいね。
私たち、ボランティアも楽しみにしています!



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎