5月23日譲渡会。

5月の2回目の譲渡会です。

5月14日の日曜日譲渡会でご縁が繋がらなかった3匹が参加しました。
1705231.jpg
がんばるぞ!えいえいおーっ
14日から、少し大きくなりました。

①(A-514) ミケちゃん 女の子
1705232.jpg
「みなさん、ごきげんよう~!」

②(B-514) キジくん 男の子
1705233.jpg
「スターウォーズのヨーダに似てるって聞こえるのは、気のせいかな~」

③(C-514) キジちゃん 女の子
1705234.jpg
「今日は、新しいお家に行くんだよ~」


今日は4組の方にご参加いただきました。
参加者のみなさまが事前講習を受けている間、子猫たちは、それぞれの時間を過ごします。
1705235.jpg
お別れのプロレス大会開催中

1705236.jpg
疲れて寝てしまいました。ほっこりした気持ちになりますね。

1705237.jpg
「待ちくたびれたなぁ。早く新しいお家行きたいな」

今日は3匹すべての譲渡が決まりました
①A-514 ミケちゃん
1705389.jpg

②B-514 キジくん
17052310.jpg

③C-514 キジちゃん
17052311.jpg


みなさま、お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました。
みんなかわいい、うちのこねこになりました
慣れるまで、鳴いたり、おトイレを失敗したりするかもしれませんが、
静かに、優しく見守っていただけたらと思います。

これからの長い猫生を一緒に楽しく、のんびり過ごしてくださいね。
今日は、ありがとうございました



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎