6月6日譲渡会。

6月の1回目の譲渡会です。
今日から梅雨入りしましたが、譲渡会が終わるまで雨は降りませんでした。
子猫ちゃんたちの晴れパワーでしょう!

今日の参加子猫は4匹。
白ちゃんが女の子、茶トラちゃん2匹とクリームくんの3匹は男の子でした。
1706061.jpg

①A-(170606) 茶トラくん 男の子
1706062.jpg
ピンクのお鼻がかわいいですねぇ。かなりのイケメンです!
「茶トラ王子だよ~」

➁B-(170606)白ちゃん 女の子
1706063.jpg
紹介記事でも書きましたが、譲渡会に白猫ちゃんが参加することが少なくなりました。
貴重な存在の白ちゃんです。目の色が左右違う、オッドアイも個性的です。
「白は純粋で清潔なイメージがするでしょ~」

③C-(170606)茶トラくん(頭に黒点あり) 男の子
1706064.jpg
茶トラなのに、頭にちょこんとある黒点がトレードマーク。きれいな縞模様がかわいいです。
「ちょっと緊張しています」

④D-(170606)クリームくん 男の子
1706065.jpg
みんなが大好きクリームくん。
おっとりとした性格かと思いきや、「お腹すいたー!」「ケージから出たーい」などなど、
自分の意志がはっきりしています。


今日は3組の方にご参加いただきました。
2匹の譲渡が決まりました。

➁B-(170606)白ちゃん 女の子
1706066.jpg
先月の譲渡会に来てくださったご家族様の2匹目ちゃんとして迎えてくださいました。
疲れてしまって、お家に帰る頃にはお母さんの腕の中で眠ってしまいました。


③C茶トラくん(頭に黒点あり) 男の子
1706067.jpg
お父さんの手の中にちょこんと座りました。

白ちゃん、茶トラくんよかったね。

今日は子猫の譲渡会にご参加いただき、ありがとうございました。
慣れるまで、鳴いたり、元気がよくて走り回ったり、おトイレの失敗もあるかもしれませんが、
暖かく見守っていただけたらと思います。

今日はありがとうございました。





プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎