6月20日の譲渡会:参加子猫が増えました。

次回の子猫の譲渡会は6月20日:火曜日です。


参加子猫が4匹増えましたので、紹介します。

D-(170620)キジ白くん 男の子
D1706204.jpg
優しいお顔です

D17062042.jpg
キジ白というか、頭と体に少しだけ、しっぽにキジ模様があるだけで、白い部分が多いです。
個性的な模様で、かわいいです

E-(170620)キジくん 男の子
E1706205.jpg
あどけない表情がかわいいです。

F-(170620) ミケちゃん 女の子
F170620.jpg
きゃーっ!美猫ちゃん総選挙したら、圧倒的な人気で1位です!

F1706202.jpg
かわいいミケちゃんです。

G-(170620) キジ白ちゃん 女の子
G17062011.jpg
大きなお目目の女の子。かわいいなぁ


以上4匹が参加となり、前にご紹介した3匹と合わせて7匹の参加になります。
家族の一員として迎えていただけませんか?
どうぞ、よろしくお願いします。




子猫の時期となり、管理所にはたくさんの子猫が搬入されてきます。
譲渡会に参加できるのは、ほんの数匹の子猫たちです。
ほとんどの子猫が、お空へ旅立っていきます。
どうか、お母さん猫には、避妊手術をしてください。
外の猫にエサやりをするのであれば、避妊手術もしてあげてください。
悲しい想いをする猫が1匹でも少なくなりますように。
猫が幸せに暮らせる社会となりますように。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎