7月9日譲渡会 参加子猫が増えました。

7月9日(日)に参加する子猫が4匹増えました。

参加子猫が4匹増えましたので、紹介します。

いろんな悲しい事情があり、雨の中、管理所に持ち込まれました。
でも、負けずに、前向きに一日一日を大切にして生きています。

少し大きめですが、かわいいのです

⑦I-(170709) サバトラグレーちゃん 女の子 体重1.18㎏ 
Iサバトラ
「ちょっと、怖がりさんですが、がんばります!」
グレーの子猫ちゃんって、上品でかわいいですね。

⑧J-(170709) サビちゃん 女の子 体重1.37㎏
Jサビ子
黒っぽいサビ子さんは、お口のところにある、白い模様がチャームポイント!
個性的な模様の子猫って、なんだか特別な存在って感じがします。

⑨K-(170709) 茶白くん 男の子 体重1.5㎏
K茶白くん
「ちょっと大きいくらいが、飼いやすいよ、おりこうさんにできるもん。」


⑩L-(170709) 茶トラくん 男の子 体重1.28㎏
L茶トラくん
「日曜日は雨の天気予報ですが、晴れるといいな。
会いにきてね。僕、おりこうさんにして待ってるよ~」


他の子たちに比べると少し大きめの4匹です。
このくらいの大きさになると、お留守番や、お世話の面でとっても飼いやすいです。
一緒に管理所へ来た仲間の子猫たちもいたのですが、お星さまになりました。
とっても悲しいことです。
「人間なんて嫌だー!」って思っているでしょう。
どうかみなさまの優しさで、暖かい心で、この子猫たちを幸せにしてくださいませんか?

日曜日、会いに来てくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎