7月9日譲渡会。

このたび、九州北部を中心とした大雨により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


久しぶりの日曜日譲渡会です
雨が降ったり、上がったりのはっきりしないお天気で、参加者の皆様が雨に濡れてしまう時間もあり、
大変申し訳ございませんでした。
P1060862.jpg
猫舎の横に小さなお花が咲いていました。
名前は分かりませんが、お星さまになった猫ちゃんを見守ってくれているのでしょうね。


今日は10匹の子猫が参加しました。×10
170709参加子猫

2回目参加の子猫ちゃん、急遽参加となった子猫ちゃん。
子猫ちゃんもそれぞれいろんな事情を抱えています。
みんな、おりこうさんに、今日の日を待っていました

①B-(170620) 茶トラくん 男の子
①B(170620)

②C-(170620)キジくん 男の子
②C(17620)

③E -(170620)キジ(小)くん 男の子
③D(17620)

④H -(170709)黒くん 男の子
④H(17620)

⑤F-(170709)白黒(とんがり)くん 男の子
⑤F(170709)

⑥G -(170709) 白黒くん 男の子
⑥(170709)白黒


⑦L-(170709)茶トラ(大きめ)くん 男の子
茶トラ

⑧K-(170709)茶白くん 男の子
茶白

⑨I-(170709)サバクレーちゃん 女の子
サバ

⑩J-(170709)サビ子ちゃん 女の子
サビ

やっぱり日曜日譲渡会がいいですねぇ。
たくさんの方にご参加をいただいて賑やかです。
1707092.jpg


今日は、事前講習の開始時刻が下がってしまい、大変ご迷惑をおかけして、
申し訳ございませんでした。
みなさま、開始時間まで待ってくださって、みなさまの優しいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
大変、申し訳ございませんでした。
事前講習


今日は、6匹の譲渡が決まりました。
②キジくん
②キジ
可愛いお姉ちゃんができて、よかったね。
いっぱい遊んで、一緒に大きくなってね。

④黒くん
黒くん
お母さん、お姉ちゃんもやさしくてステキでした。
ボランティアに優しくお声をかけてくださってありがとうございました。


⑤白黒とんがりくん
トンガリ
かわいいお姉ちゃんができました。毎日いっぱい遊んでもらおうね。
お姉ちゃん抱っこが上手です。白黒くん、うれしいね!

⑦茶トラくん
茶トラくん
かわいいお兄ちゃん、ちょっと緊張してるかな?
子猫を抱っこするとき、緊張して肩に力が入っているのが印象的でかわいかったですよ。
これからよろしくお願いします。

⑧茶白くん
茶白くん
イケメン茶白くんは、イケメン親子さまのもとへ
ボランティアに優しく接してくださり、ありがとうございました

⑨サバグレーちゃん
サバグレちゃん
今日の1番人気ちゃんでした。
優しく、ステキなご夫婦の家族に。よかったね。


みんなうれしそう!
慣れるまで、鳴いたり、おトイレを失敗したり、体調を壊したりすることがあるかもしれませんが、
大きな心で見守って、いただけたらと思います。
なでなでして、いーっぱい抱きしめてあげてくださいね。


今日は雨の中、子猫の譲渡会にご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎