7月18日譲渡会。

7月2回目の譲渡会です。
曇り空の、蒸し暑い日となりました。


参加子猫はかわいい6匹ちゃん

1707181.jpg
うわぁ!子猫も大きめ、字も大きめ!元気炸裂です!


①茶トラくん B-(170620) 男の子
1707182.jpg
「ぎゃおー!今日で3回目の譲渡会なんだよ。おかーさんに会いたい~!」

②キジくん E -(170620) 男の子
1707183.jpg
「ちょっとボクも焦ってきたぞ!」

③白黒ハチワレくん G -(170709)  男の子
1707184.jpg
「僕は2回目です。2度あることは3度あるっていうけど。。それは人間の話でしょ?」

④サビ子ちゃんJ-(170709) 女の子
1707185.jpg
「お口の白いのは、模様ですよ、ケガじゃないよ。猫も人間も見た目じゃないですよね。中身です!」
スタイルがよくて優しい女の子です。

⑤黒ちゃん K-(170718) 女の子
1707186.jpg
「初めての参加で、緊張しています。」

⑥グレーちゃんL-(170718)  女の子
1707187.jpg
目線の先に幸せがあるようで、上を向いています。


今日は、いろんな色の子猫がいますね。どの子もみんなかわいいですよ。

今日の譲渡希望者様は1名様でした。
少し寂しくもありましたが、希望者様とたくさんお話ができました。
暑い中、ご参加いただいてありがとうございます


今日は1匹の譲渡が決まりました!
①茶トラくん。
1707188.jpg
優しいお母さんとお姉さん。
お母さんは30年ぶりに猫を飼うそうです。猫ちゃんとの生活を楽しんでくださいね。

茶トラくんよかったね。三度目の正直となりました。
慣れるまで、鳴いたり、おトイレを失敗したり、体調を壊したりすることがあるかもしれませんが、
大きな心で見守って、いただけたらと思います。
なでなでして、いーっぱい抱きしめてあげてくださいね。

今日は、子猫の譲渡会にご参加いただいてありがとうございました。




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎