譲渡後のお便り

7月7日の譲渡会に参加し、譲渡が決まった猫ちゃんの飼い主さんから
お便りをいただきました。

当日はカメラ目線バッチリの美形兄妹で参加していました。


名前はハクくん。
ハクくん

初めは、おっかなびっくりの匍匐前進で部屋の中を確認してまわっていましたが、
すぐに全力ダッシュし始めました(笑)

つめとぎもちゃんと板でしてくれて、とてもお利口にしてます。
ご飯もモリモリ食べています。
写真のカゴを気に入って、入ってみたり猫キックしてみたりしているので、
このまま進呈しようと思います。

素敵な家族との出会いを、ありがとうございます。




愛情たっぷりのお便りでした。
かわいいですぅ
ハクくん。カゴをもらってよかったね。


ハクくんの飼い主さん、ご連絡をありがとうございました。
成長するハクくんの様子も教えてくださいね。
ボランティア一同楽しみに待っています。





プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎