FC2ブログ




ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



11月21日火曜日譲渡会

お天気はよいのですが、風が冷たい譲渡会となりました。

かわいい、かわいい4匹が参加です。

とってもかわいすぎるので、ブログで子猫紹介をしてから、
お申込みやお問い合わせをたくさんいただきました。
いつも、応援してくださりありがとうございます。
1711255.jpg



①白黒ちゃん 女の子
1711211.jpg
「2回目の参加!」

②キジちゃん 女の子
1711252.jpg
「とっても小さいときに、お母さんとお別れしましたが、頑張って大きくなりました」

③茶白くん 男の子
1711213.jpg
「たくさんの人がぼくに、メロメロになったそうです。かっこいいおやつちょうだいね。」

④茶トラくん 男の子
1711254.jpg
こちらの茶トラくんですが、2日前くらいから少し体調を壊してしまい、
本日の譲渡ができなくなってしまいました。
急な体調不良で大変申し訳ございません。
体調が落ち着き次第、こちらでご紹介しますので、少しでも早く体調がよくなるように、
みなさんのパワーを送っていただきたいです。
体調が回復してから、募集になります。予約はできません。




今日は5組の方にご参加いただきましたが、男の子の希望の方が多く、
茶トラくん、茶白くんに人気が集中となりました。

茶白くんが抽選となり、今日は茶白くん1匹の譲渡が決まりました。
P1210335.jpg
運命のくじ。(本当にくじ引きなんです)

③茶白くんです。
P1210340.jpg
うれしそう。よかったですね。



黒白ちゃん、キジちゃんは随時譲渡で頑張ります。
茶トラくんは体調を万全にしてから随時譲渡となりますので、よろしくお願いします。






皆さんご希望の色、柄、しっぽの長さなどなどがあるお気持ちは十分に分かります。
でも、どんな柄の子猫ちゃんもみんなおりこうさんでかわいいんですよ。
譲渡会に参加できるのは、ほんのわずかの子猫たち。
子猫たちは柄や毛色を選んで生まれてくることはできません。
どうか、どの子猫ちゃんも、同じ「命」としてご検討いただけたらと思います。
「どんな子でもいいよ!」「残った子猫でいいよ!」そんな大きな心で迎えていただけたら
とっても素敵なことですし、みーんなHAPPYになれると思うんです。



モー子1
「うふふふふ~♪新しい飼い主さん募集しています。牛さんじゃないですよ、猫ですよ。
私性格が穏やかで仏様みたいなの~!仏のモー子です。白黒はいいですよ~!」




スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎