FC2ブログ




ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



白黒ちゃん、新しいお家が決まりました。

昨年の11月より、飼い主さんを募集をしていた、白黒の女の子ちゃん

ハチワレ



運命の出会い、お見合い、トライアル期間を経て、正式譲渡となりました

本当に元気のよいお嬢さんで、「お転婆すぎて大丈夫だろうか。」などボランティアメンバーも
ハラハラドキドキしていました。

1年前に、子猫の譲渡会から猫をもらってくださったお美人猫代表の「よつばちゃん」のお母さんから
「かわいいので、会いたいです。」とうれしい、お問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。

白黒ちゃんは「よつばちゃん」の妹になったのです!
新しい名前は「しおんちゃん」
おしゃれなお名前をつけてもらいました。

IMG_8426.jpg
やっぱりお転婆さん

IMG_8432.jpg
おすましさんにもなれるぞーい!

IMG_8436.jpg
「わたしはよつばちゃんです。お姉ちゃんになりました。
妹ができたのよ。私が面倒をみなくちゃだわ。」


そして、優しいお母さんに抱っこされて。
IMG_8442.jpg
とってもステキです☆


お見合いでは、ボランティアメンバーと猫が大好きなお母さんと猫話に花が咲き
可愛いよつばちゃんに会うことができ、運命を感じてしまいました。
人と人を猫がつないでくれるのですね。


よつばちゃんとしおんちゃん。トライアルも数日は、距離があったそうなのですが、威嚇もなく
現在もいい距離を保っている2匹ちゃんです。
もう少ししたら、仲良しさんになれると思います。

長い間、飼い主さんを募集していましたが、しあわせになることができました。
かわいい、おてんばさんのしおんちゃん。
応援ありがとうございました。
ご心配くださり、ご連絡をくださった方もいらっしゃって、ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。


しおんちゃんよかったね。よつばちゃんといつまでも仲良くね。
ステキなお母さん、しおんちゃんを家族として迎えてくださり、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎