FC2ブログ




ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



モー子さん、譲渡決定です。

モー子さん。譲渡が決定しました!


白黒模様のモー子さん、新しいお家が決まりました!
ご縁が繋がり、幸せいっぱい!うれしいです。
たくさんの応援を頂きました。ありがとうございます。


振り返りますと、モー子さんは、昨年2017年の11月5日の譲渡会に参加しました。
譲渡会に参加した時にはすでに、子猫と呼ぶには「ん???」という大きさのお姉さん猫になっていました。
ご縁が繋がらず、うちのこねこで管理所から引き出しを行い、一般譲渡に切り替えましたが、
ご縁がなかなか繋がらず。。預かりボランティアさんのお家でお正月を迎えました。

性格は申し分ないほどに優しい猫ちゃん☆
とにかく穏やかで癒し系。
毛並みはフワフワ!おでこの模様が、トレードマーク!

絶対モー子さんには、幸せが待っている。幸せになってもらいたい!と
毎日、ボランティアメンバーみんなで、猫の神様に願いをかけて、ご縁を待ちました。

そんな、優しいモー子に
「一目見てから、ずっと気になっていました。まんまるお顔がかわいいです」と
優しいご家族さまからうれしい、お問い合わせをいただき、
お見合い、トライアルを経て、正式に家族として迎えてくださいました。

新しいお名前は「さくらちゃん」
モー子さん1

みんながニコニコ笑顔になりました。かわいいです


「モー子ちゃんが居るだけで、みんなが幸せになれて、癒しと時には笑いも与えてくれます。」
とお母さんから、胸が熱くなるメッセージをいただきました。
可愛い人間のお姉ちゃんが2人がいるのですが、
「モー子ちゃんが慣れるまで、しばらくは追いかけたらいけないよ」
と言うお母さんとの約束を、抱っこしたい気持ちを抑えて、泣きながら数日間、触るのを我慢していたそうです。

上のお姉ちゃんは、
朝起きて、「おはよう、モー子ちゃん」
出掛ける時は、「幼稚園行ってくるね、明日は休みだから一緒にいれるからね」
寝る時、「おやすみ、モー子ちゃん。また明日遊ぼうね」

と必ず、声をかけていたそうです。
書いているだけで、涙がでます。お姉ちゃん、ありがとう。
モー子さんも、うれしかったのでしょう。
お姉ちゃんのことが大好きで、今では、ゴロゴロスリスリの仲良しさんになったそうです

モー子さん2

もう、モー子さんというお名前ではありません。さくらちゃんです。
さくらちゃん、よかったね。
いつまでも元気で2人のお姉ちゃん、お母さんと幸せに、笑顔いっぱいに過ごしてね。
新しいご家族のみなさん。家族として迎えてくださりありがとうございました。





スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎